忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54695464546354625461* 5460* 54595458545754565455 >  >>

ピアノの森

?どちらさんだい・・・阿字野のファンっぽいな。

えーっと、これは第二次予選だったっけ?
二人はどこまで行けるのやら。

阿字野そっくりのピアノですか・・・うん、良く分からん。
ふむ、手は本当に問題なさそうだな。

100元?日本円換算だとどんくらいだろ。
・・・・・・1600円かよ、安っ。

どれだけ好きな事でも、強要されたら嫌になる。
当たり前だな。

・・・そんなに色々と感じ取れるモンなのかねぇ。
テレビ越しだという事を差し引いても、何の感慨も湧かんのだが。


マナリアフレンズ

変装・・・まあ、王女と姫君なら必要かも知れんが。
!速攻で見抜かれとる、どうやら仮装レベルだったらしい。

何でこんなとこに体操服とブルマが売ってる。
・・・店主が先生かよ、しかもコスプレ趣味持ちの。
要らん秘密を握っちまったのー。

泳げない、ねえ・・・でもそんだけ魔法で色々できるなら問題無いよな。

ふうん、尻尾抱えて眠るの。
そんなに恥ずかしいかしら・・・?


荒野のコトブキ飛行隊

?エンマが飛行機に乗ってないのは、まあ修理中だからなんだろうが。
一応雷電を取り返しに行く旅路なんだろ、エンマが付いて来る必要性あるか?

!何すんだ爺さん、いきなり撃たれるような事はしとらんハズだが。

・・・空賊と間違われたのか、やれやれ。
!!酷い有様だ、許せんな。
特に食い物の恨みを思い知らせてやらねばならん。

女帝?ふうん、そんなのがいるの。
どんな女なのやら。

む、今度は何だ・・・出張酒場?
・・・・・・潜入する策が見つかったようで。

えっこの少女が女帝??
・・・自分でも下手だとは思ってるのか、まあそれはどうでもいい。
エリート工業の連中、揃いも揃ってロリコンなのかな。

・・・凄いなザラ、全く疑われてない。
!女帝にまで近付けちゃった。

作戦開始か、さあて上手くいくでしょうか?
・・・そうか、一人が雷電に乗って帰る予定だからエンマも来てるのね。

!?何で女帝が脅されて・・・どうなってんだ。

・・・あらまあ、何と分かり易い仲間割れ。
人望無いねー社長。

!女帝の方も社長を好いてはいるのか・・・驚きだ。
あんなアホのどこが良いんだろう。

!!叛逆起こした人事部長が黒幕だったのか。
迷惑な野郎だ。

・・・トンズラこいた人事部長は、後で出てくるかも知れんな。
でも雷電は取り返したし、社長とも折り合いはついた。
ひとまずは一件落着かね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]