忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54585457545654555454* 5453* 54525451545054495448 >  >>

ピアノの森

審査結果発表の場に遅刻して来たんか、相変わらずだな海。

?・・・ふーん、ポーランドの有名人が落ちたの。
ところで、海は??

・・・おいおい、本当に余計な手が加わってんじゃねーかよ。
コイツがいなければ、カルロは落ちずに済んだろうな。
あー正論をぶつける人が摘まみ出された、これは酷い。

!・・・やっと、本当にやっと、修平に言うべき事を言う人が現れた。
カロル・アダムスキか、彼こそコンクールに残るべき人だったなぁ。
ふ、ピアノを弾く動機まで海と一緒じゃん。
そういや、落とされた理由も昔の海と一緒だの。

カルロはカルロで、かつて自分から決別した師匠が慰めに来てくれた。
情けは人の為ならず、とね。

ああ通ってたか海、二次予選頑張れよー。


マナリアフレンズ

何だ、悶えてんのはグレアか。
何かの病気なのか、もし違うなら脱皮でもすんのかしら?

・・・おいおいおいおい、本当に脱皮かよ。
散々大騒ぎして駆け回ったアンの苦労は、全部無駄でしたな。


荒野のコトブキ飛行隊

火事?・・・飛行隊がする事あんのか?
消火剤撒くとか?

もう鎮火してんね・・・うむ、消防団がちゃんと機能してたようで。

!空賊に攻撃喰らって燃えちまったんか、自警団の詰め所。

・・・・・・ゴミみたいな浮世絵と戦闘機を交換と言われて、断ったら空爆されたと。
こんなもの徹底抗戦一択だろ、弱腰になったら最後骨までしゃぶられるぞ。

何言ってんの、経費請求は当然でしょうに。
慈善事業やってんじゃねーんだぞ。

そうだそうだ、エンマの言う通りである。
・・・やっと町の方針が決まったか、遅過ぎなかっただけ良しとすべきかね。
皆の街は皆で守る、良い決断だ。

!ちっと不意を突かれたか、小癪な連中だ。
・・・あーあー雷電盗られちゃった、この借りは必ず返さねばならんな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]