忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54685467546654655469* 5464* 54635462546154605459 >  >>

ケムリクサ

ケムリクサは水で成長するんだねぇ・・・。

!?折れた鉄塔が修復した・・・いや、時間が戻ったのか?
どちらにせよ、きっちり解明できれば便利そうだな。

!電車の車輪が・・・これでは走れん。
さっきみたくケムリクサで治せないのかしら。

!!こいつはあの時、あかむしだった残骸から湧いたヤツ。
・・・車輪が見つかった、イケるかも。

おおー、やはりみどりちゃんには修復能力があるらしい。
これでまた線路を走行できる。

!またさっきの・・・む、わかばの名がレンズに出てる。
あれ、一緒に行くわけじゃないの?分からんな。

・・・まずい、これは・・・あーやっぱり。
迷子の典型例じゃないか、バカ者。

!!まだ新キャラが出てくるとは思わなんだ。


明治東亰恋伽

・・・色々教えてくれるのはありがたいが、金は大丈夫なのか?
それに一体、何時になったら彼が男だと気付くのだろう。

明日からも引き続き教えてくれるんか。
随分と御親切なこって・・・っと、きっちり素性バレとるな。
うーん秘密にねぇ、何時まで保つやら。

・・・鏡花が小火起こした事で、お座敷に上がる事になっちまった。
生半可な困難さじゃないぞ、夜までに作法覚えるとか無理だろ。

鷗外がどこぞのパーティーに・・・これは、被るかも知れんな。


賭ケグルイ××

え、夢子が10位に付けてんの?
当人は会長の座なんか興味無いだろうに・・・。

芽亜里が4位!?
これは凄い、本当に目指しているのだな。

・・・1位は現会長か、さすがである。

!!妄が珍しく真っ当な意見を・・・おーユメミがダメージ受けてる。
ふふん、動揺するって事はつまり図星なのよなぁ。

尾喰凛・・・コイツも会長を喜ばせるには値しないようで。
どうにも言動が小物臭いしなー。

!またしても夢子を利用しに来たか、ユメミ。

?誰だ・・・・・・はあ、現役のハリウッド女優なの。
ほほう、百喰一族の和楽喰淑光。
さっきまでの包帯巻いてた女かしら?

!夢子しか眼中に無いのか、一応は一族の者として認められてはいるわけだ。
・・・ユメミが引き下がらず、夢子と組んで演技力勝負する事になった。
果たしてどんなギャンブルになるのやら。

まー芽亜里が副会長を引き連れて・・・・・・くっついてるだけだった。
本当にこの人、自分では何も決められんのだろうか?

・・・さすがはプロ、もうユメミが敗北感に打ちのめされとる。
戦う前に戦意喪失しなきゃいいけれど。

観衆を買収したの?
そんなもの吹っ飛ばすレベルだったと思うが・・・あーやっぱり。
やれやれ、女優を舐め過ぎてると言われても仕方ないな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]