忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58705869586858675866* 5865* 58645863586258615860 >  >>

虚構推理

えっどうして彼女の家へ御招待??
まあ傷の手当ては分かるけれど。
・・・19歳かぁ、全くそうは見えんのー。

んー・・・人外のモノたちの巫女に、処女って必要なんかな。
生贄とかでもないワケだし、代償も既に払ってるからねぇ。

ほうほう、今回も妖怪たちに頼まれたんか。
・・・えっ九郎が行方知れずの音信不通?
しかも探すなってか、どこ行ったんだアイツ。

!九郎を恐れて別れておきながら、何を惚気てやがる貴様。
少なくともアンタよりは琴子の方がマシだと思うぞ。

おおー!?がしゃどくろのお出迎え・・・すっげ。
コイツが戦った方が良いのじゃなかろうか。

・・・この娘が鋼人七瀬の元になったアイドル、七瀬かりんか。
!鋼人七瀬のまとめサイト、だと。
・・・・・・父親の事故死、そして当人の事故死、ね。
しかしこのイラスト、ちと似過ぎではないか。

七瀬春子、それが本名か。
にしても、何で彼女は雨の日に工事現場等に・・・?
えっ姉がいるの?七瀬初美??

!どうして紗季の家に妖怪が・・・えっ琴子の使いとな。
自分で行くのが嫌で、木霊に頼みやがったか。

っ怖!?血塗れじゃないか、この子。
・・・・・・伝言頼むのはいいが、何故血を広げるんだい?

!?どうして九郎が鋼人七瀬と戦ってんだ。


異世界かるてっと2

テストやるのか、急に学校っぽいな。

・・・いや、アインズが心配してんのはアインズ自身の事だから。
守護者たちは何だかんだで落第の心配は無さそうだよな。

!アクアに勝負挑まれちゃった、うーむ。
その根拠皆無な自信はどっから来るのかね、駄女神め。

おうクリス・・・こっちは確か、リゼロの・・・・・・・・・。
あ、フェルト、だったかしら。

パンドラズ・アクターが作ったテストだと?
まともな問題なのかしら。

!時間停止・・・したのはいいが、アクアには効かないようで。
あっこいつ、女神のプライドゼロかよ。
和真ががっつり悪戯されとるし・・・。

!!ターニャも動けるのかい。
っ昴もだと・・・魔女の呪いのせいなんだろうか。

えっマークシートだったの・・・ん?
どした、アインズ。

ぶはっパンドラズ・アクターの顔が出来とる。
らしいというか、何というか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]