忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58715870586958685867* 5866* 58655864586358625861 >  >>

ダーウィンズゲーム

おお、朱歌ではないか・・・ヒューまた一人殺った。
!この子は確か、スイ?
オープニングにいつもいるよな、遂に登場か。

!マシンガンのオッサンか、どうするよ。
・・・おや、エイスの話聞いたら協力する気になった。
どうやら何か因縁があるっぽい。

っ宝探し参加者以外のメンバーも呼んだだと。
非常にマズイ、こっちは4人なのに20人相手にせにゃならんとは。

?宝石の価値がおかしい、とな。
おまけにルールの文章も変だって?
・・・・・・なるほど、確かに。
じゃあゲームの目的はリング集めではなく・・・?

!!朱歌が助けてなどと・・・状況から考えても冗談ではあるまい。
さっきの子、スイの仕業だな。

っ水を操る異能か、確かに朱歌じゃ相性が悪い。
しかし助けに行くってどうやって・・・うあーマジで降りてくのか。
!リュージも付き合ってくれんのかよ。

ほほう、リュージの異能は嘘発見器。
・・・戦闘には役に立たんなぁ、確かに。

!リングの内側にQRコード・・・暗号、か?
うーん現時点ではさっぱり分からん。

っスイ!?何でこんなとこに。
つーか、朱歌と戦ってた時と雰囲気が・・・・・・まさか二重人格?

うわー無鉄砲だなぁ要、マジで入ってった。
む、リュージが引き離されるのはマズい気がする。

!朱歌は両親の仇を取るためにゲームに・・・?


とある科学の超電磁砲T

あーしばらくはこの感じが続くんだよな・・・はぁー気が重い。
状況が改善されるにはまだまだ掛かるからなぁ。

うん、言動はちょっとアレだが婚后さんは結構有能である。
だが・・・それ故にというべきか、馬場のクズにかなりやられちまう。
まあそれが美琴の怒りに火を付けるのだが。

そうなのよね、帆風さんもゲコ太大好き。
美琴と趣味の合う人間って、中々いないからなー。

うあー馬場が出てきちまった。
このクズは一挙一動の全てが腹立たしい。
佐天たち早く・・・・・・・・・、やっと来たか。


魔入りました!入間くん

やっと起きたか入間・・・あら、サリバン。
どうやら釈放されたようで。
えーとここは・・・学校、か?

えっ花火が上がる前に戻る?何でだ。

・・・ほほう、バルス先生にはそんな能力が。
あの強固なバリアすらものともせんとは。

っなんと、あの花火が無数の隕石となって町に降り注いだのか。
それを急遽飛来したサリバンが防いだ・・・さすがだな。
そんでキリヲは逮捕されたが、バールの事は喋らなかった・・・ちっ。

おーおー花火は大好評だったようだ、何よりである。
・・・うーん、まあキリヲの罪まで言う必要は無いか。
とはいえクララはともかく、アリスはそのうち知る機会があるかも。

ちっバールはお咎め無しか、忌々しい。

うわークララの家族が勢揃い・・・でもないか、何で長男は似顔絵?
!!まさか挿入歌が始まるとは。

はっアリスの母親・・・確か、13冠の一人だよな。
・・・物凄い親バカだなぁ。

何とサブロの妹・・・え、長男が迷子になってるの?
サブナック家も中々に面白そう。

うわーオペラが屋台荒し回っとる・・・大人気無いのー。
まあ満喫してるみたいだし、これはこれでいいのかな?

え、ちょっと、発表してから終わってよ。
こういう手法は本当にイラッとする・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]