忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58725871587058695868* 5867* 58665865586458635862 >  >>

Fate/Grand Order-絶対魔獣戦線バビロニア-

あれ?確か前回、キングゥ刺され・・・てたな、うん。

人間を殺すのは、って事は自分らが人間じゃない自覚はあると。
・・・むー聖杯で飛行機能手に入れやがった、何と厄介な。
おまけに女神の攻撃を苦も無く弾き避けやがる。

ふふん、随分と無様だなキングゥ。
さっきまでの偉そうな態度はどうしたよ。

!?ラフムがキングゥを助けるはずは・・・あっ。
シドゥリ・・・・・・最期まで、彼をエルキドゥだと信じて。
何て事だ、彼女を救い出す事は叶わなかったか。
!!エルキドゥの記憶、まだ肉体に残ってた・・・?

はぁー・・・本当に黒くなって戻って来ちゃった。
ああそう、中に別人が入って肉体を操ってんの。
頼むから迷ってくれるなよ立香・・・ん、良し。

っ確かに倒したはずなのに、瞬時に復活だと・・・増殖!?
ちょっと待て、これではキリが無いぞ。

・・・牛若丸は退けられたが、聖杯はティアマトの手に。
そしてラフムの大群襲来・・・まったく、後手後手に回るなぁもう。

触れた生命を問答無用で黒化させる黒泥・・・それを止めるのは不可能。
ならば元凶を叩く以外に無い、か。

おやキングゥ、まだくたばってなかったの。


へんたつ

猫?・・・うん、まあ、概ね同意するが。
いや猫とオッサン比べんなよ。


マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

これは・・・魔女、なのか?
おーおー(アニメでは)新顔が一気に5人・・・フェリシアもいるね。

いやちゃうねん、ドッペルが出るとソウルジェム綺麗になるの。
それが分かるのはまだ先なんかな・・・?

!幸運水・・・飲むとカウントダウンが始まるんだよな。
0になると何が起こるのかねぇ。
おっとフェリシアも来たか、君はもう少し考えて動いた方が良いと思う。

ぶふっ、フェリシアWANTEDかよ。
ん?新手?

!杏子じゃんか、・・・言ってる事はチンピラと変わらんのー。
まあいい、早く幸運水飲んで一緒に戦おうぜい。

ん?・・・このバカヅキは、幸運水のおかげなんかねえ。
ぼちぼちカウントダウンの紙が降ってくる頃かと思うのだが。

!!出たな、マギウス。
こいつらも魔法少女なんだよな・・・まったくややこしい。

ありゃ、フェリシア惑わされちゃう?


ヒーリングっど❤プリキュア

えっこれが犬に見えるの?
眼科に行った方がいいのでは。

キングビョーゲン・・・ドキプリん時とネーミングが同じだな。

・・・態々コイツらが暴れんでも、人間社会はそう永くないと思うんだがなぁ。
まぁ待ってられないというだけかも知れんが。

・・・・・・定番なのかも知れんが、付いて来る意味が分からん。
そして大抵の場合、コイツらこそが騒ぎの元凶になる。

?ちょっと待って、陸上部なのに走り高跳び・・・??
いや、陸上競技だから問題無いのか?
何か陸上部っていうと短距離走や長距離走のイメージがあるんだが。

・・・いやいや、初心者なんだから出来なくて当然だろう。
大体のどかは病気か何かで動けなかったんだろ、充分に動けなくて当然だ。
それにプリキュアは身体強化されるからこそ戦えるんだろうが。
歴代のプリキュアにも運動音痴なんざ山ほどおるわ。

・・・うん、それとこれとは全然話が別だから。
それにいくら運動できるヤツだって、肝心の心が伴ってなきゃ無意味だろう。
運動音痴は変身すればカバーできる以上、大事なのは変身前の身体能力ではない。

・・・・・・こんだけ無駄話してて、何で攻撃が来ないんだろ。
今殺れば、色々面倒が無くて済むのに。

しかも敵の所へ来てから変身・・・変身してから来いよ、いつも思うけれど。

いやお前ら、少しは人の気配を察知する訓練した方がいいぞ。
このザマでよくも秘密だなどと言えるもんだ。


ONE PIECE

・・・今後、日和を見て小紫だと気付くヤツはいるのかな?
サンジですら現状では気付いた様子無いし。

カリブー・・・ねえ。
まあ多分だが、コイツは怪し過ぎるからスパイじゃないと思う。
とはいえコイツの言う「あの人」が誰なのか、未だに分からんのよな。

ん・・・ああ、小悪党トリオか。
僧侶兼桶屋のびん豪、放火魔のブン業、そして材木屋の凡ゴウ。
コイツらは完全に自業自得だ、同情の余地など無い。
もっと真っ当に生きてりゃ、小紫も潰そうとは思わんかったろうよ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]