忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50125011501050095008* 5007* 50065005500450035002 >  >>

バジリスク~桜花忍法帖~

まー大きい・・・涅哩底王の術か、どんなカラクリなのやら。

あー駄目だなこりゃ、この子らでは勝てぬ。

!足場を崩して落とすとは、中々やるじゃない。
とはいえ、できて精々時間稼ぎだろうよ。

・・・どの術も初見であるが故に意表は付けるが、それだけ。
倒すには到底至らぬ・・・・・・ん、八郎が来たか。

涅哩底王こそ引かせたが、成尋が続いて現れた。
・・・瞳術が効かないんじゃ、どうしようもないか。
あら、響も来ちゃった。

夜叉至・・・ほう、どうやら二人を絶望させる事は出来ぬようだな。
成尋衆からようやく一本取れたか。


おそ松さん

OP短いな!?

思い切り昭和前半っぽい感じだな。
・・・チビ太が大富豪で、六つ子は取り巻きか。

・・・意地汚いと言えばそうなんだが、うーむ。
プライドじゃ腹は膨れないんだよねぇ、残念ながら。
武士は食わねど、なんて言ってたら死んじまう。

盲目の花売り少女?
ベタだのー。

・・・デカパンの言う事なんざ、当てにはならんと思うが・・・。
治療代?あるわけねーだろ、相手見て物言え。

勝ったら百万円のレスリングか、普通ならイヤミに勝ち目はねーが。
おお?花売り少女はチビ太の好みド真ん中だったかい。

外部からの妨害アリかよ、このショー。
思い切り反則じゃん。

ほー、真っ当に働いて稼ぐ気かイヤミ。
まったくもってらしくねーな。

チビ太が売りに来た恩を突っぱねたか、信頼されてますなぁ。

ぶっ倒れるまで稼いだ金、でもまるで足りてないと。
稼いだ金くらいちゃんと勘定しとけ。
医者は明日帰っちまうって?時間がないぞ。

・・・まあ、そうね。
チビ太は一度断られてっからな、まんま渡すわけにはいかんだろう。
分かるんだが・・・ああ、どんどん収拾がつかなくなってく。

おおっと、チビ太の呼び掛けで町の皆さんが動いた。
・・・何とか間に合ったか、逮捕されちゃったけれど。

随分と時間が経ったんだな、知り合いどころか町自体が変わっちまってる。
昭和後期、平成前半、それとも現代?

イヤミ花店を営む元少女、目は治ったみたいですな。


ブラック・クローバー

この辺りからだな、クラウスの物分かりがだいぶ良くなるのは。
まあ根は悪いヤツじゃないしね。

・・・うーん、こんな事もあった気はするが。
ユノに何が起こったんだったか。

!来たかマルス、まったくしつこいやっちゃ。
記憶は戻り始めてるようだが、まだ完全解放まではいってないな。

・・・そうか、ここで入手するのか宿魔の剣。
重傷負っちまったが、別に死にはせんので問題無し。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]