忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50165015501450135012* 5011* 50105009500850075006 >  >>

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

・・・なるほど、日本語を理解できるか試したワケね。
んで理解できた以上、彼女も日本出身という事になるのか。
後でじっくり話し合う必要があるだろう。

・・・・・・まあ奴隷である以上、仕方ないのだろうが。
それにしても食事事情が酷かったようだな、これまでは。

!・・・サトゥーでなくとも、ムッと来るなこりゃ。
ん?・・・・・・何だ、アリサには言霊的な能力でもあるのか?

ああそうかい、この世界の奴隷は夜伽も標準かい。
標準的日本人の感覚では、そう簡単には受け入れ難いぞ。

おっとアリサが夜這い仕掛けて来た。
・・・ふうん、一目惚れならさほど裏も無さそうだの。
しかし精神系魔法の使い手か、なるほどねぇ。

日本人は二人目だと?まだいるのか、この世界には。
すると・・・日本人以外にも地球人がいる可能性、あるかもな。
にしても地球人が来る際、転生やら召喚やら色々あるんだな。

ああん?・・・はあ、こういうパターンがある作品かコレは。
例えそうだったとしても、付き合ってもいない女に文句を言われる筋合いは無い。

何だ、また一人増えそうだな。


ラーメン大好き小泉さん

朝6時45分って・・・そんな時間に開いてるラーメン屋があるのか。
まあ好きなモノの為に早起きって気持ちだけは、分からんでもないが。

凄い煮干しラーメン・・・凄いって、何が?
いやだから何が凄いのよ??

誰・・・何だ、悠の兄貴か。
居酒屋で深夜バイトね。
・・・おいおい、兄妹で小泉さんに魅了されてどーする。
というか、煮干しの香りってどんなん?

おや、3人いる時に小泉さんと遭遇するのは珍しいのでは。
・・・冷やしラーメン?

へえー割とメジャーなんだな、少し興味が湧いたかも。
!結局双方で冷やしラーメン食ってんじゃん。

浴衣?今度は一体どこのラーメンを食うのやら。
・・・美人なもんだから、周囲の目を惹き付けまくってんな。

何だこの子は・・・あら、日本人ですらない。
!ドイツ語もいけるのかね、凄いな小泉さん。
ところでさっき、支那そばと見えた気がしたが・・・良いのか?
昨今は特に放送禁止用語に厳しかろうに。

よしよし、ちゃんと警察に行ったな。
その後の行動はちと微妙だが・・・あ、母親発見。
!お礼にドイツラーメン屋の券貰ってしまっては、行くしかあるまい。

今度はブルックリン・NYのラーメン?
本っ当によく食うな、ラーメンなんて一杯食ったら充分なのに。


ゆるキャン△

炬燵じゃなく図書室から出れんのかい、何と言って良いやら。
?何で荷物に見覚えの無いモノが。
・・・渡す方も渡す方だが、受け取って荷物に入れるなよな。

コンパクト焚火グリルぅ?
・・・なるほどね、結構便利な代物のようで。

う・・・くそ、美味しそうだな焼肉。
あー久し振りに網焼き亭に行きたい。

!図書室で転寝とは・・・本気かコイツ。
まあ何であれ、これで土産が渡せるな。
・・・チョコ饅頭?悪くないセンスだ。

!恵那といいなでしこといい、何で賽銭箱に見える??
この二人、何かしら波長が合うのかね。

四尾連湖?・・・そんなとこがあるのかね、初耳だ。
おまけに富士五湖が元は富士八湖??
・・・確かにあるようで、いやはや知らん事が多いのぅ。

あー・・・せめてスーパーでなく肉屋へ行かんとなぁ。
コスモミートみたいなトコが妥当かしら。

!あおいがバイトしてる店だったか、ここ。

!何やら渋いオジサマがキャンプしてる・・・絵になるなぁ。
ンマー肉が美味しそう、ってくれるだと!?
実に羨ましい・・・おお、中の人も大塚さんでダンディな感じ。

チャイ?・・・へえ、インドのお茶か。

お化け・・・まあ霊場らしいし、そういう話があっても不思議じゃないな。
え、そこまで怯える程苦手なの?なでしこ。

蕎麦鵜丼~~?
よくもまあ、そんなしょーもない出鱈目を思い付くな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]