忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 54745473547254715470* 5468* 54675466546554695464 >  >>

ピアノの森

聞きに来てると言うか、今来たとこだがな。
まあ間に合って良かった。

・・・良く分からんが、聴衆の受けは上々。
む、父親が何か不安を感じてるぞ。
そういうのは大抵当たるものだ、修平もここまでかね。

いやいや、成長が嬉しいのは確かなんだよ?
彼はコンクールで修平が実績を積めるかどうかを心配してるの。
親としては当然の想いだろ。

突き指、だと・・・余計な真似してんじゃねーよ。
どう考えても伏線としか思えん。


マナリアフレンズ

・・・アン王女は優秀すぎて、周りが付いていけないらしいな。
特にハブられてるわけではないが、そういう孤独は難しいものだ。
そこら辺を少し考慮してやるべきでは?グレア。

・・・・・・ま、アンにとってはグレアが唯一心を開ける友人だって事か。
以前アレだけ心配してたのも分からんでもない。


荒野のコトブキ飛行隊

海がとっくに存在しない?
どういうことだ、詳しく聞きたいね。

・・・大人しく謝罪せい、キリエ。
お前が悪いのは確かなんだから。

!何やってんだ二人とも・・・あれ、怒鳴られるかと思ったら。
・・・・・・何とも軽薄そうな感じだが、単なるアホでもなさそうだ。
どこの御大尽かしら。

ブッ、ゴロツキ飛行隊て。
言い得て妙かも・・・しかし、またユーリア議員かい。
・・・・・・さっきの御大尽との会談を護衛すんのかぁ。
う、早速現れた。
イサオっていうのか、とりあえず張り倒したいぞ。

恋ねえ、違うと思うけれど。
・・・1話で出てきたオッサンじゃないか、もう二人だけ?
いつぞやの空威張りはもう出来そうにないの。

!空賊襲来、理想と違って色々恨みを買ってるようだのー。
さてお仕事だ、議員に嫌味を言われんように頑張ってくれ。

・・・一心不乱のレオナか、確かに隊長の彼女からは考えられない姿。
まさかキリエに苦言を呈されるなど・・・本当にどうした?

イサオが元戦闘機乗り・・・ま、本人もそう言ってるしな。
そういう関係でレオナが知ってたわけか。

・・・なるほど、天上の奇術師というのは伊達じゃないようで。
だが詰めが甘すぎる、自分で視界ゼロにしてビルに突っ込むとは。
しかし、大した度胸だなユーリア議員。
向かってくる飛行機を見ながら、落ち着いて紅茶飲んでんだもんなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]