忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17831782178117801779* 1778* 17771776177517741773 >  >>

テガミバチ REBIRSE

ラグに憎しみが?…いかんな、ロレンスに呑まれつつある。
そしてザジも大ピンチ。

!?ロレンスはラグの母親を知っているのか。
思わぬところから手掛かりが…む、カベルネが目覚めた。
そしてジールを連れ去った。
へえ、ザジはこれを狙ってたの。

…ザジもお人好しだな、ジールを助けようだなんて。
あ、ラグも付いていっちゃった。
!ロレンスはラグをリバースに引き入れるハラか。

憎しみを捨てる?そんな事が簡単にできれば苦労はせん。
だからリバースは未だにビーを狙ってくるのだ。
…カリブスたちまで湧きおった、再戦だな。

!ザジの悲しみに打たれたジールを、役立たずと見なして切り捨てやがった。
カリブス・ガラード、卑劣な男だ。

!?ゴーシュのジムノペディがラグの心に反応…心弾が撃てた!
カベルネに見事なダメージを負わせたが、その隙にリバースの連中は離脱。
倒せてるといいんだがな、カベルネ。


べるぜバブ

魔界のおもちゃ?これは確か…あ、閉じ込められた。
どこでも魔獣捕獲籠、ね。
あった気がするなぁ、こんな話。

おお、他にも色々なおもちゃがございますな。
巻き込まれる古市はいい迷惑だが。
まぁ頑張って遊んでくれ。


メタルファイト ベイブレード~爆~

ガンガンギャラクシーの優勝記念パーティー?
それはそれは…あら、席ががら空きじゃないか。
祝ってくれるのは王虎衆だけか、寂しいこって。
ま、翼も遊も未だに昏睡状態なのは残念な話だが。

ヘリ?これはまた乱暴な着陸を…ぬ、ジグラット。
!スターブレイカー、グレイシーズ、そして…シーザーぁ??

ほう、ジグラットもベイを使うのか。
…はっ、敵対勢力を軒並み吸収して、何を企んでるのかと思えば。
ベイをエネルギー資源にするってぇ?
ヴォルコフの世界征服にもウケたが、今度のも相当バカバカしいわい。

ファウスト?アレンジでトビーの人格そのものを変容させたらしいな。
バサルトホロギウムによるスパイラルフォースの実現…いやー凄い凄い。
周辺一帯を荒野にしちまった。

自分の研究を買った者が、このエネルギーを何に使おうが知った事じゃない、か。
典型的な狂科学者だな、軍事研究所とかにたまにいるタイプだ。

…あれあれ、取り込まれた連中との無差別バトルに突入しちまった。
でも現状では多勢に無勢…おっと、銀河たちにも救援が来たわい。
頼もしいじゃないかワイルドファング。


スイートプリキュア♪

ああ、そういやまだ倒してなかったっけ。
…やれやれだな、ブラックとホワイトの爪の垢でも煎じて飲め。
そのザマでは初期のブロッサムにも劣るぞ。

逆様にぶら下がってんのに、リボンは普通に垂れ下がってるのに。
スカートだけ捲れないのは不思議な話だ、ちと不自然すぎるのぅ。

…神妙な事を言ってるとこ、水を差して悪いんだけど。
プリキュアになれた事は嬉しいんだ…??
しかし、初っ端から不協和音響きまくりだねぇ。

………入学式において、奏が待ち合わせに来なかったから仲が悪くなった、と。
ん~…この感じ、前にもどこかで。
確か、互いに違う場所で待ってて擦れ違いが起きたんじゃなかったか?

ってまんまかよ!?何というしょーもない…やれやれだ。
とにかくこれで最大の原因は誤解だと判明した、蟠りは少しずつ消える事だろう。
っお邪魔虫が来た、とっとと排除しちまおうや。

プリキュア・パッショナートハーモニー…これが今回の決め技か。
何にせよ、お疲れさん。

!奏は肉球大好きなのか。
気持ちは分からんでもないな。


最強武将伝 三国演義

馬謖…この愚か者め、諸葛亮の信頼を見事に裏切りおって。
この時に勝てていれば、後の戦いで苦労する事もなかったろうに。
司馬懿を侮ってはならんのだ、絶対に。

…さすがは諸葛亮、ハッタリで司馬懿を撤退させた。
彼がこれまで築いてきた絶大な戦果あってこそ、だ。
これぞ名場面の一つ、空城の計…!

遂に来た、「泣いて馬謖を斬る」…気の毒にな。
だが街亭の戦いで負けた責任は非常に重い、致し方あるまい。


STAR DRIVER 輝きのタクト

む、またガラス越しのキス…流行ってんなぁ。
!とっくに危険な一線を越え始めてるじゃないかっ。
ほう?今度の日曜日、ワコの誕生日なの。

へーえ、タクトとスガタの手作りカレーか。
美味しいのが出来るといいねぇ。
っ玉ねぎを丸ごと…おいおい、早くも先行き不安だぞ。
…ちゃんと美味しいのが出来たか、お疲れさん。

!その時計をワコに…どうして。
え、中にある写真はタクトの母親…らしい?
気になる言い方だな。
そしてスガタからは、ずっと彼女を守るべく持ってたナイフ。
いいプレゼントじゃないか。

三人で楽しくデート…こんな時間がずっと続いたらいいのに。

!?コウの第一フェーズ…何を、する気だ。
っタクトとスガタに乗り移りやがった、何と迷惑な能力を持っていやがる。
…へええ、ケイトもワコも実に素晴らしい。特にワコ、いい覚悟だ。
これに懲りたら二人とも悪ふざけは止すんだな。

!ゼロ時間…今度はニードルスターとして、サイバディで挑んできたか。
タウバーンvsコフライト、開戦。

っタウバーンが飛んだ…おいおい、マジか。
どんどん新能力を得ていくな、素晴らしき戦闘センス。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]