忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17871786178517841783* 1782* 17811780177917781777 >  >>

レベルE

そうか、クラフト魔人の所へ行くんだな。
心配するな、戦う必要など欠片も無い。
ありのままに事情を話すだけで充分だ。

外す際の合言葉、好きな人の名前。
これは子供にとっては中々大変な試練だよなぁ。

ふ…外れたからと言って安心するのは気が早い。
あの根性悪がそう簡単に玩具を手放すものかよ。

はい、平和な教室からRPGツクールの世界へ。
魔王クエストⅦ、開始。
…ツクールをデキールに変える意味って何だろう。


魔法少女まどか☆マギカ

………やるねぇ、無駄な戦いの空気を瞬時に凍らせた。
確かに今のさやかは眠らせるのが上策。

!汚れたグリーフシードを体内に封印…そんな事できるんだ。
キュゥべえも謎が多いのー。

おや杏子…に、ほむらが再び接触。
!ほむらが杏子を支援…こりゃいかん、さやかに勝ち目はない。
ワルプルギスの夜?…有名みたいだな、ほむらの仇敵たる魔女なのか?
そいつさえ倒せば町を去るってか。

…おいおいまどか、その説得は的外れにも程がある。
杏子の考え方は聞いていただろう。
話し合いでどうにかなるような相手じゃない事は分かりきってる。
………うーん、ちとまどかにイラついてきたぞ。

!退院したのか恭介…しかし、さやかに一言くらいあってもいいのに。
っ佐倉杏子………これはまた露骨な挑発だな、さやかでは到底受け流せまい。
そして、冷静さを失ったら間違いなく勝てない。

!?ソウルジェムを放り出したらさやかが…死んだ??
…魔法少女になる契約とは、人体から魂を抜きだしてソウルジェムに移す事…!!?
契約をした時点で、人体は単に意志通り動く肉の塊になる、という事か。
しかし、杏子すら知らなかった事実をほむらは知っていたようだが…?


Rio RainbowGate!

もう次のゲートバトル!?無茶な。
2時間の休憩なんて無いも同然………決定は覆らん、か。
いくら頑張れると言っても人間には限界がある、心配だ。

へえ、この人がリオの母親。
ダブル・アールの二つ名を持つ伝説のディーラー、リサ・ロリンズか。

リオVSクイーン、スカイジャンピングシューティング開始。
…さすがはカルティアの手下、卑怯なマネをしくさる。
だが見事、偶然を味方にして勝利。

!リオが負けるまでスカイリゾートは浮遊したまま…なんてこった。
…本当に、カルティアはどうして何枚ものゲートを…?

っブルの野郎にリナが捕まった…っ更に精神攻撃かよ。
どこまでも汚い女だ、そこまでしてリオを負かしたいのか。
こんな状態ではまともなバトルなど…。


とある魔術の禁書目録Ⅱ

…おいおいステイル、相手はイギリス清教の最大主教だぞ。
それほどまでに重大な内容なのか?

!10032号じゃないか、まだ打ち止めから取り返せてないんだ。
かくして当麻は協力させられる事に。
…一方通行たちも打ち止め捜索に出動。

おう、姉妹が揃う光景は何だか新鮮だな。
!さすがは同一存在、的確な観察眼………って打ち止めー!?
…当麻と美琴が状況に置き去られちゃった。

…一方通行の過去、予想以上に重そうだな。

!?この娘は確か…そうだ、風斬氷華。
何だか不安定っぽいが。

おいおいすげーな美琴、人外のパンチ力じゃん。
!当麻に再び打ち止めが接触、そして一方通行がインデックスに遭遇。
うわー飯を奢らされてら。以前の一方通行じゃ考えられん。

…残念だな、当麻と一方通行の再会は先延ばしか。
ここで会っておくのも一興だったと思うんだがな。


NARUTO 疾風伝

しまった…すっかり存在を忘れてた。
ちぇ、五影初登場の記念すべき回だったのに。
仕方ない、五影会談を楽しみに待つとするか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]