忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 17881787178617851784* 1783* 17821781178017791778 >  >>

インフィニット・ストラトス

………内容が具体的なだけ、セシリアの説明が一番マシか。
ま、分かりにくい事には変わりないが。

ふむ、シャルルの指導は分かりやすいな。
彼女はいい先生になれるだろう。

!ラウラ…ええい、いちいち難癖付けてきおって。
授業中でもお構いなしか。

ん?千冬とラウラが話してる………ほーう。
千冬に心酔してるのは分かるが、あまりにも偏った発言をしやがるな。
はっは、にべも無く突っぱねられた。

第二回モンド・グロッソ?
…一夏が攫われた事で、千冬が大会二連覇を逃した…。
ふむ、ラウラが一夏を嫌うのはそのせいか?
だけどそれがあったおかげで、ラウラは千冬の指導を受けられたのだろう?
引っ叩かれる筋合いは無いように思うがな。
大体誘拐事件にも引っ掛かる、大方ドイツ軍が仕組んだんじゃないのか。

ん…やれやれ、これならさすがに、鈍い一夏も理解できるかな?
シャルルが女性だって事に。

男装は父親の命令だと?…一夏に近付いてデータを盗って来い、か。
妾の子に自由はないってワケだな。
!一夏と千冬は親に捨てられたのか。

…えらい言われようだな、彼女の言う強さには人間としての感情は要らんらしい。
つまり、千冬が弟を見捨てて大会で優勝してれば良かった、という事か。


夢喰いメリー

エンギ?それが彼女を器にしてる夢魔の名か?
でも今の会話を聞く限り、支配されてるワケではなさそうだ。

ん?ネギで叩くとは…相手はミクか?
………むむぅ、相手が映らないっ。

!メリーはこっちで目覚めてから、10年もの間一人で…想像を絶する。
まぁタフさは認めるが、食事はどうしてたのかね。

あ、さっきの子だ。
…名前は由衣、というらしい。
!せっかく人形?を救ったのに…理不尽だのぅ。

!!幻界が…よもやスーパーで開くとはな。
名はエンギ・スリーピース…はぁ?エルクレスって誰だ?
………仕方ないな、まずは倒すしかないか。
でも戦いが終わったら、一度じっくり話し合ってみるべきだろう。

何だと?倒された夢魔は消滅する…?
いかんな、メリーのこれまでの行為が全部否定されようとしている。
真実か否かはともかく、今迷わされるのは非常にまずい。

!!夢路がメリーを庇って…斬られた?


ONE PIECE

…本部要塞は崩れようとも、仁義という名の正義は滅びん!!
海軍本部元帥“仏のセンゴク”、立つ!!

赤犬め、本当にしつこい。
ジンベエ、白ひげ海賊団、クロコダイル、バギー、ロー、コビー、シャンクス。
彼らのうち一人でも欠けてたら、ルフィは死んでいただろう。
…青キジのセリフがねえな、子安さん今回はいなかったらしい。

っと来た来た、ハートの海賊団。
本当に、死の外科医がどういう気紛れなんだか。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]