忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58855884588358825881* 5880* 58795878587758765875 >  >>

ダーウィンズゲーム

あの炎使い以外にも、厄介な野郎がいるのか。
王だけでも厳しいってのに。

げっ・・・よりによって、レインが真っ先に王と遭遇するとは。
戦闘になったら死ぬ、何とか無事に逃げてくれ。

おや?彼は確か、・・・イヌカイだったか。
そう悪いヤツではなかったはずだが、ダンジョウ拳闘倶楽部ね。

!!まさか念動系野郎まで来てたとは。
・・・く、花屋もここまでか。

っ最期の力でビルを・・・ヒイラギ、残念だがお見事。
厄介な幹部二人を道連れにしたのだから。

・・・この子がヒイラギの娘、か。
父親を喪った事で、ショックを受けなきゃいいが・・・ンなわけないか。

レインが発見された!?
冗談ではない、捕まったら最後・・・っ王!!!
最悪だ、話術で切り抜けられるとはとても思えない。

っシュカ・・・ああ良かった、本当に間一髪だ。
もう少しでレインが回復不能になる所だった。

あーあ、カナメたちとエイスの全面戦争になっちまった。
果たしてどうなるか・・・。

!!何てこった、リュージの左腕が。
これでもう彼は戦えん、嬲り殺しにされるのか・・・?

!カナメ・・・・・・うん、まあ嘘だろうな。
リュージが殺されるのを防いだんだろうが、それからどうすんだろ。
カナメがバカじゃないのは分かってるから、来週を楽しみにさせてもらうぞ。
謎を解いたっぽいレインの方も気になるし。


魔入りました!入間くん

魔苦針ドーム・・・幕張のパクリかね。
アイドルならぬアクドルちゃん、か。

うわー新聞記事がでかでかと・・・目立ちたくないのにねぇ。

え、アクドルって悪取る?
・・・悪周期を興奮に塗り替え発散させる、娯楽の一つですか。

握手会じゃなくて悪取会ですか。
しかも神対応でなく髪対応・・・とことん字が違うなー。

?何で入間が放送室に呼び出される。

む?・・・おやまぁ、くろむって入間のクラスメイトじゃん。
眼鏡取ってウィッグ付けて、アイ・・・アクドルを演じてると。

・・・なるほど、彼女が抱えてる苦悩は理解した。
しかし目立っちゃってる入間がライバル視されとるな、うーむ。
!氷が・・・へえ、彼女の家系能力なんだ。

おお?観客に入間が混じっている。
・・・なるほど、トリッキーで賞の副賞みたいなモンか。

!くろむとお喋りできる権利が当たった・・・マジかい。
あーくろむが企んだわけでもないんだね、めっちゃ動揺しとる。

・・・ちょっと待て、いつから気付いてた入間。
おーちゃんと気付いたな、くろむ。

・・・・・・・・・目立たなさを羨ましがって観察しとったんかい。
それで細かいとこにも目が行ってたわけね。

!どうしたくろむ、能力使い過ぎたか?
それとも他に理由でもあるのかな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]