忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 58845883588258815880* 5879* 58785877587658755874 >  >>

虚構推理

・・・如何に情報操作を行って鋼人七瀬を打ち消すか、か。
都市伝説を虚構で上塗りするなど、恐ろしく難易度高いぞ。

誰かと待ち合わせていた可能性、防御創が無い不自然さ。
動機の有り得る姉・初美の存在・・・か。
うーん、落ちてたという煙草にDNAとかは残ってなかったのかしら。

・・・うーむ、今のは中二病的な一幕であったか。
琴子のこういうお茶目なトコは気に入っている。

!妖怪の類に聞くんだとは思ってたが、まさか人間霊が出てくるとは。
・・・・・・そっか、真相は限りなく自殺に近い事故死だったか。
これで虚構を形作るピースは揃ったかね。

おっ琴子が大学に合格したか。
おめでとう。

あの人?・・・はて、誰の事だ。

っ・・・あらぁ、寺田刑事が殺されてしまった。
誰かが演じてるモンだと思ってたんだな、御愁傷様。


異世界かるてっと2

?何でターニャとアインズが喧嘩して・・・え、唐揚げ?
・・・・・・死ぬほどどうでもいいぞ、オイ。
好きなモン付ければいいだろ、つーかアインズは食えんやろうが。

・・・うん、経緯すらもどうでもいい。
そしてまた溜息を吐くレルゲン先生であった。

塩・胡椒、ケチャップ、マヨネーズ。
そうだなあ、個人的には塩が一番かな。
マヨネーズも悪くないが・・・。

ドッジボール・・・何故か体育の時間になっちゃった。
え、そのボール魔力込めれるの?

・・・なんちゅーカオスなドッジボールだ。
全員が能力使いまくりじゃん。

!ボールが弾けた・・・ところで、仲直りでお開きと。
え、コロッケ?また争いが起こりそう・・・・・・やれやれ。
コロッケに塩はさすがにどうかと思いますよ、ターニャさん。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]