忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50365035503450335032* 5031* 50305029502850275026 >  >>

ダーリン・イン・ザ・フランキス

休暇?・・・何だ、水着回か。

あーそうだったな、見事に3回という死線を越えた。
ようやく正式なパートナーになったか。

・・・何やら新顔が湧いたな、誰だ。

感情まで食われるな?
まだ何か不安要素があるのか、鬱陶しい。

廃墟・・・かつての人間たちの町か。
水着でうろつく所ではないな。

バーベキュー・・・はて、君らが用意したんじゃないの?
・・・・・・どうもいちいち、不安を煽りやがる。

今後もこの部隊で一緒に、か。
ちょっと当初思い描いた理想図とは違うんだよな・・・。


BEATLESS

ニュースを見るのに、頭の良さは関係無かろう。
まあ見てたからと言って、何が変わるわけでもないが。

父親?・・・筑波で研究?
そういやまだ出て来てないな、レイシアについては知ってるんだろうか。

この連中がレイシアたちを作ったミームフレーム社の上層部、か。
・・・どうにも頼りない連中だこと。

ああ、シオリって遼の妹の紫織か。
アイツ、昔はそんなに優秀だったの・・・何があったんだか。

彼女がさっきの幹部が言ってたレイシア級か。
どうも紅霞と同じく危ない感じがするけれど。

!・・・紫織に接触してくるとは。
メトーデ、何を企んでる。


Fate/EXTRA Last Encore

999年前?何できっちり千年前じゃないんだろ。

・・・ダン・ブラックモア、一度敗北したのに何故蘇った?
分からん事が多いな、この世界は。

ヤツの望みは絶対に叶わない?
・・・ほかでもない、999年前に敗北したが故か。
なら尚更、フロアマスターとして復活した意味が分からない。

あのアーチャーはロビンフッドぉ!?
そりゃ手強いわ。

!!ラニが狙撃された・・・即死してはいなくても、どう見ても致命傷。
・・・亡霊に惑わされる事なく、きちんとラニを助けたな。
土煙で視界を遮った隙に、とは巧いね。

!ロビンフッドの切り札を見事に撃ち破ったな、セイバー。
・・・聞いた事のあるような、ないような逸話だな?
うーむ、どうもピンとこない。

おーやったか白野、今度こそ爺さんの足掻きも終わりのようだ。

!そうか、ラニは始めから・・・なら、彼女の遺志は尊重せねばなるまい。

凛ー!?何で平然とそこにおるんだ。
つーかこれまで一体どこで何を。


キリングバイツ

三門財閥・・・昔は随分と好々爺だったんだな、三門陽参。
祠堂の登場で変わっちゃった、という事なのかね。

木が可哀相?・・・へえ、城戸は自然崇拝者なの。
しかしピンピンしてるな矢部、どういうこった。
・・・自分から後ろに飛んでたか、あの時攻撃を受けてなかったとは。

!一撃で鰐の頭をブチ抜いた・・・凄い。
?何で執拗に攻撃を・・・木の養分にするためか。
まあ、好きにしたら良いよ。

!岡島に移動指令・・・賢明な判断だが。
矢部が素直に逃がしてくれるはずもないよね・・・っ?
ほお、初の仕業っぽい。

あっくそ、風間に逃げられた。
!!獲座が瞳に攻撃を・・・ま、仕方ないか。
元来、敵同士だもんな。

やっぱり初の穴だったか・・・おい、ちょっと?
・・・わざわざ矢部んとこに戻っちまうとは、アホか君は。

っキスー!?・・・え、ちょっと、何で急に。
・・・・・・麝香猫の霊猫包香か、効果的ではあるが随分と卑猥な真似を。

あー鰐は死んだぞ、守宮。
待ってても・・・おおう、大河。
・・・正に瞬殺、さすがは虎。

!祠堂への愛が霊猫包香を上回ったかっ。
・・・・・・む、もう来たか大河。


ミイラの飼い方

ようやく最後の一人か、あの時に空とぶつかった少年。
・・・今の悪夢といい、彼はずっと何かに苛まれてるのか?
素行の悪さはそこに起因するようだが・・・。

!仮にも同世代の少年を軽々と・・・朝の腕力は相変わらずすげー。

保健室で暴れた?それで出禁に?
っ・・・、これが原因か、しかし辛そうだな。

厄除けに札を貼ってると・・・ん、こういう反応は初めてだろうなぁ。
!!コレは明らかに貼り過ぎだ、まあ懊悩具合はよく分かった。
・・・悪夢を食うバクまで避けてたんかい。

おーバク避けを止めた途端にバクが湧いた。
よほど美味しいと見える、彼の悪夢。
・・・もふもふなのかぁ、触ってみたい。

?ちっとも登校しないという事は、寝不足解消かしら。
・・・4日ほど経ってようやく来たか、別人のように溌剌としとるな。
もう大丈夫だろう、彼も。

謎生物4体がじゃれ合っている・・・微笑ましい?光景だな。
おお、ポチも入ると尚更癒される。

ムクムク?・・・せやね、それが一番いいだろう。
他のはちょっと色々となー。

えっバクって音速超えるの?・・・へー・・・。

!ムクムクは悪夢を食ってる人を操れるのかっ。


だがしかし2

来たか一さん、まあ今後ともよろしく。

一橋大学?そりゃ本当に凄い。
原作じゃ履歴書の詳細までは
でも何で中退したんだろうな、・・・遅刻常習で単位落としたとか?

おもちゃのカンヅメか、貰えるものなら欲しいんだがな。
金どころか銀すら一回も見た事が無い。


HUGっと!プリキュア

堂々と教室でプリキュアの話してんな、まあリスクは無いらしいが。
ん?なんだ、同じクラスか。

・・・不良ってのは、学校での素行を指してるようだが。
そこまで悪しざまに言われる事はしてないように思える。
まあ先生を無視するのは、ちょっとアレだが。

犬を助けた時に、はぐたんの声が聞こえたか。
これでプリキュアになるのは確定だな。

ふうん、フィギュアスケートでの怪我が尾を引いてるの。
トラウマってのは厄介なモノだからな。
でもその程度で挫けるようでは、どの道長続きはせんかったろう。
で、プリキュアになる事が転機になるのか?

・・・いきなり解決するほど上手くはいかないか、やれやれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]