忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50345033503250315030* 5029* 50285027502650255024 >  >>

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

魔力の源泉?
竜の谷ね、遠からず行く事になりそうだな。

ミーアは皆に馴染めそうだな、何よりサトゥーが妙に懐かれてるし。
で、吐血してた灰鼠人族はどうなった?

そりゃまた都合の良いこって、でも馬車は絶対必要だ。
仮にも行商人を名乗るなら尚更。

梟?・・・確かにアレは気になる、覚えておいた方がいいだろう。
何も無ければ、それに越した事はないのだし。

!またいる・・・二度目となると、警戒レベルを上げなくてはなるまい。
監視されてると考えるのが自然だ。

おっ気付いたか、灰鼠人族・・・ミゼ。
ふうん、ミーアは故郷から攫われてきたわけか。

!?・・・・・・また雷を怖がるパターンか、あーもー。
む、今度は室内に湧いたな梟。
・・・ほう、変化してたか。何者。


ラーメン大好き小泉さん

華の女子高生が二人で海水浴・・・寂しいな、オイ。

ん?小泉さんが図書室にいるとは・・・あー宿題か。
さすがにすべき事はちゃんとやってんだね。

はぁー?先生も適当な事を言いやがるな。
好きな事や趣味をそのまま仕事に出来る者など、本当にほんの一握りさね。

好きなラーメンを眺めに行く??
・・・全国の袋ラーメンが並んでる、へぇー。
店の人に作ってもらう事も出来るのか。

・・・そんなもん、失敗の内に入らんと思うのだが。
所詮はインスタントだし、そんな味への拘り無いんで。

は?いやいや、そんなわけないでしょう。
彼女は単なるラーメンオタクだと思うぞ、・・・やっぱり。

将来の夢ねえ、まあ秘密って事はあるのかもしれないが。
皆が皆、将来の夢を持ってるなどとは思わん事だ。

・・・ラーメンの残り汁に御飯ですか、ふーん。
まあ美味しいのかも知れんが、自分でやろうとは思わんな。
それにシメとかでなく、ラーメンライスは普通に肯定派だし。
ところで一人は悠の兄貴だったと思うが、他の連中はどちら様?

家系?・・・・・・初めて聞いたぞ、そんな言葉。

!!遂に出現、小泉さん。
・・・連中に新たな食べ方を教授しちゃった、本人の知らんところで。

あらま、一番興味無かったヤツがすっかり嵌っとる。


ゆるキャン△

学校の部屋で寝袋入ってどうする・・・あ、落ちた。

・・・キャンプの調理セットね、総額2,370円か。
上手くやりくりしたモンだのー。

なでしこは相変わらずマイペース・・・テスト勉強せい。
ん?何だ、千明は一夜漬けタイプか。
こなたじゃあるまいし・・・ん、あれほどのスペックは無さそうだ。

!木皿ってそんなに制約あるのか。
・・・ああ、あおいの懸念が的中してしまった。

冬休みが長いの?
そいつは羨ましいこって。

歴史の先生が産休?
ふむ、そこにこの間の人が入るという事かな。

!駅からバスが出てたのか、えんえん苦労して歩いたというのに。

・・・鉄鍋ってそこまで色々やらんとアカンの?
初めて聞いたぞ。

クリスマスキャンプ・・・何気に新語だの。
!・・・あおいめ、一瞬本気にしたぞ。

・・・脱臭を忘れたか、愚か者め。

CARIBOU?・・・・・・へええ、キャンプ用品店か。
こんなとこがあるんだな。
ガス式ランプ・・・うお、約5千円?高っ。

はー冬はマットが必需品なんだな、知らんかった。

やっぱあの人が新しい先生か、ぐび姉ね。
酒飲む前後でだいぶ性格変わるようで。

もう食っちゃったの?
そんなに美味いのか、身延饅頭。

あーGoogleのストリートビュー・・・おお?
何でなでしこが写ってんだ、色んなとこに湧きよる。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]