忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50325031503050295028* 5027* 50265025502450235022 >  >>

有頂天家族2

現世に戻れたか・・・さて、どうすんのかな。

そのまま金曜倶楽部の宴会に出るんかい。
おお、寿老人も承諾した。

!淀川教授じゃないか、何でしれっと露天風呂に。
・・・和解の宴ねえ、そうすんなりといくかしら。

いたなぁ早雲、ザマ見ろ。
!堂々と入ってきなさるね、この人は・・・あー老人には刺激が強かったか。

水が湧き出す石・・・ふうん、妙なモノを持ってくる。
ん、寿老人を介して弁天の手に渡ったか。
?何で早雲が動揺する。

・・・随分と反感を買ってるな、和解の道は遠そうだ。
!寿老人も随分と強引な手に出る、仕留めちゃう気なのか?

?矢三郎・・・・・・ふうん、殺させないためかしら。
しかしこれ、どう収拾付ける気・・・何?
矢三郎に金曜倶楽部に入れというのか、でも・・・おおー!?
電車を浮かせて弁天と矢三郎からの献上品とされ、早雲が弾き出された。
こいつは面白い展開になったぞ。

!!逆上して鬼に化け、矢三郎を締め上げたところで天満屋に撃たれた。
・・・山中へ逃れて死んだ、か。
!海星・・・へえ、姿は初めて見るな。


からかい上手の高木さん

?・・・これは、例の劇中アニメか。
西片は一体これの何に惹かれているのやら。

あまり派手なのは止めとけって・・・ああ、さっきの小遣いで何か買うのか。
話の流れからして、衣服系かね。

やっぱし遭遇したか、お約束ですな。
・・・前に一度バレてんだから、今更だろうに。

あー水着か、なるほどね。
・・・だから誤魔化す必要なかろうに。
大体、さっきの間で充分過ぎるほどである。

は?賭け?
・・・どうしてこいつはいちいち墓穴を掘るんだろ。
要らん事言わなければ、ハードル上がらずに済むのに。
はーい、西片の負け。
大人しく彼女の水着選びに付き合いたまえ。

あら可愛い、・・・まあ一着だけで済むわけもねーし。
しかしこのシチュ、中学男子には刺激が強いかも知れんのぅ(笑)

!きっちりいるじゃん、クラスメイト。
・・・どこ行ったかと思いきや、隣かい西片。
どこまでアホなんだコイツは。
!!真野ちゃんが空気読んでくれた。

おー流れで泳ぎに行くの約束させちゃった。
出会った偶然を最大限に利用する手腕、さすがだ。

ユカリはカナヅチか・・・ま、泳げなくても海は楽しめるさ。

うぉい西片、写せると知ったら即座に了解かよ。
!西片の部屋でやる事になった。
本当に見事と言うしかない、さすが高木さん。

ほほう、女子が部屋に来て嫌って事はないようだな。
・・・この調子で果たして勉強進むのかなぁ?

漢字の書き取り?写す意味ねー・・・。

高木さんの場合、意図的か偶然か判断に困るのー。
まあいい、それも含めて面白いし。

・・・もう夕方?
約束あったんじゃないのか西片。


オーバーロードⅡ

あーこれはやるのね、金勘定の一件。
ドラマCD2の導入部でもあったが、あの件はやらねーんだろうなぁ。

・・・今の内に、少しでもガゼフから学んでおけよクライム。
ガゼフが元気でいる間にね。

フールーダの事か?残念だが彼じゃアインズの足下にも及ばん。
知った瞬間に自身の全てを売り渡したからな。

レエブン侯・・・彼ほど国を想って腐心してる人もおるまい。
ガゼフの誤解が解けるには、もうしばらく掛かる。

ザナックか、兄のバルブロに比べりゃマシだが。
まーいずれにせよ、そのラナーに対する評価は正しい。
デミウルゴスやアルベドが認める程だもの。

ラナー、そしてラキュースにティナか。
良かった、この場面はちゃんとやってくれて。
・・・ラナーが得た情報は、即デミウルゴスにも伝わる。
おかげでゲヘナも円滑に進むわい。
しかし腹立つな、ここのメイドどもは。
まあ全員ラナーの掌の上なんだが。

!来たな、スタッファンにサキュロント。
これはセバスの甘さが招いた事態だ、きちんと尻拭いしてきな。
それに道中でクライムやブレインとも知り合える、無駄にはならん。

ん、もう連絡しても構わんよソリュシャン。
・・・やっぱ尋問にはパンドラズ・アクターが来るのかね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]