忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 36433642364136403639* 3638* 36373636363536343633 >  >>

牙狼-炎の刻印-

オクタビアか、メンドーサの存命は知ってるのかな?

!オクタビアに目を付けたのは、良い観察眼。
ホラーではないけれど、油断してはならん。

ふうん?このラウラって子は、オクタビアの妹に似てるのか。

!!メンドーサが城の地下にいた。
・・・ヘルマンはいないようだな。

っまさか、自らの疑いを晴らすためにここまでするとは。
妹のように思っていたラウラを平然と殺し、更に罪を擦るなど。
おまけに・・・魔戒騎士を逆恨みかよ。

!ヘルマン登場、しかしメンドーサに協力している以上は敵だな。
ヘルマンも事情を話そうとしないし・・・ええい、まったくもう。


ガンダム Gのレコンギスタ

頭が失われても動き続けるとは、厄介だなジット団。

っほとんどミイラじゃないか、ラ・グーの肉体。
そんな状態で何故生きていられる。

・・・何がどうなったんだ、暫くトワサンガにいた間に。
法皇が人質になったの開放されたのと、全然付いて行けんぞ。


東京喰種√A

芳村マスターが、隻眼の梟の父親・・・。
それで梟と見紛うような戦闘形態なのか。

!マスターが予見してた通り、とうとう梟討伐作戦が始まる。
あの戦いで姿を見せた以上、予想は出来てたとはいえ・・・はぁ。
アオギリのリーダーはこっちじゃないのにな。


蒼穹のファフナー EXODUS

撤退しただと?・・・・・・あれも影に過ぎなかったのか。
本体はどこかで島の戦力を学び続けている・・・。

乙姫の新しい名前、決まったのか。
どんな名前なんだい芹。

短冊に掛ける願いが「生きる」・・・切実過ぎるよな。
真壁一騎の戦いはまだ続く。

皆城織姫・・・なるほど、七夕生まれだからか。
確かに単純ではあるが、実にしっくり来る。

いよいよ一騎と総士が人類軍基地へ飛ぶ。
果たしてどんな未来が待っているのか。

そうさ、食える時に食っとかないといざという時に動けん。
!!言わんこっちゃない、緊急事態発生。
・・・これは安心して見られない作品の典型だよな、ホント。


テンカイナイト

随分とお怒りですねヴィリウス・・・んん?
その推測は、的外れじゃないが逆ですな。
テンカイストーンを持ってた内は協力してたが、もう持ってないぞ。
裏切ったから渡したのか、渡すと決めて裏切ったのかは知らんが。

!キイロめ、まだグレンに石を渡してないのかよ。
渡してって言われたろうに。
なんなら兄貴を仲介したっていいだろうに、何をやってんだ。

グレンの父親がテトラ化・・・ま、ホワイトの協力者だし無関係ではないが。
キューブで暴れてた敵を倒しても戻らない、さてどういう事でしょう。

!ブライノックスも多少の学習能力はあったようで。
しかしこいつら、あんな能力もあったのね。

やれやれ、こんな単純な誘導に引っ掛かるようではバカにされてもしゃーない。
ベニが来なかったら死んでた、しっかり猛省するように。

!父親のテトラ化が解けた、良かったな。


ログ・ホライズン

にゃん太さんの事後報告・・・念話は回復したようで。
ああ、町が酷い有様だ。

・・・戦闘こそ終わったものの、もはや町は廃墟同然。
辛い思い出になっちまったな。

ロエ2及び濡羽とは、ここでお別れか。
シロエにロエ2から手紙?気になるなー中身。

?ルディ、妙に町にいたがらないな。
言動もどことなくぎこちないし、何かあるのか。

アキバの民がまた、少しずつ荒んで来ている・・・。
勘違いなどではないぞ、脳裏に残しておく必要はある。

!?あの男、さっきは鬱陶しがられてたのに。
どうなってる。

っ冒険者までも・・・一体どうなって。
!結婚の典災ジーニアス、そうか典災だったんだこいつ。

・・・なるほど、ルディが町を早く出たがってた理由はこれか。
本当に彼は良く気が付く。

!!五十鈴の歌を、大地人の子供たちが歌ってくれてる。
残していける、幾らでも新しい歌を。希望を。

おお?旅の終わりと判断して、にゃん太さんがグリフォンで出てきた。

・・・まだ読んでないのか手紙、早く読んで内容教えてくれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]