忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 36473646364536443643* 3642* 36413640363936383637 >  >>

ウルトラ・バトル・サテライト

・・・ふーん、最初はどうかと思ったが。
意外に読めるかもしれない。


食戟のソーマ

うん、そう、その通り。
ようやく気付いたか緋沙子。

自分たちがいなくなったら元の木阿弥、では話にならん。
いなくなってもいた時の状態が続く、それでこそ実績が残ったと言える。
その点でいえば、えりなの所はとっくにそうなっとるな。

!恵がえりなに提案を・・・しかも考慮の価値あり。
くく、料理長の出番はねぇな。

完全予約制?ふむ、いいかもしれない。
現状では飛び入りの客対応で手一杯、しかも全然回せていない。
だったらいっそのこと、か。
・・・教務の人から合格貰えた、やれやれ。


ONE PIECE

ジンベエの海侠一人旅 Vol.23「そういえば遺跡の中にこんなものが」

うおおう、歴史の本文がこんなところに。
映像電伝虫で写真撮ってロビンに見せらんねーかな。

オオロンブスに投げてもらい、一直線に超巨大ピーカを両断!

一大・三千・大千・世界!!!!

更に幾度も細分化していき・・・覇気を纏って出て来たピーカを斬り捨てた!!
うーん見事、ゾロの覇気も大したもんだ。


改造人間ロギイ

うーん・・・別に悪くは無いんだけど。
なんだろう、このイマイチ感。


暗殺教室

・・・見事だった、本当にあと一歩だった。
しかし・・・む、茅野カエデは偽名か。

雪村あぐりの妹?っ前のE組の担任!!?
・・・どんな役でも軽々こなした天才子役、磨瀬榛名・・・。
本名は雪村あかりというのか。

シロの研究室から触手を盗み出し、復讐のために1年も潜伏していたと。
とんでもないな、渚ですらまったく気付かなかったんだもの。


ブラック・クローバー

やっぱり黒の暴牛に入ったか。
精々頑張ってくれ。


トリコ

おーおー本性丸出しだなカカ、グルメ貴族の名が泣くぞ。

!残念、最後の最後でダンスは失敗。
・・・四天王正拳ねぇ、結構ダメージイッたっぽいが、さて。


カガミガミ

表向きの伝聞だけで判断するようじゃ、大したことないぞトラブルメーカー。
!敵の戦力を見誤ってんじゃねーか。


BLEACH

霊王の動向は、ユーハバッハにも視えないのか。

・・・藍染め、沈黙してたのは鍵を使わせるためか?
んで京楽総隊長、何の話するの?


銀魂

そだね、もう悠長に構えてはいられん。
期日を待たずして邪魔者を全員排除に掛かってる。
急がないと。

島!!?マジでか、てっきり街中の牢獄かと。
こいつは確かに助けが無いとどうにもならん。

っおのれ、救出船にまで追手が。
・・・いいとこで出てくるじゃないの、万事屋。


学糾法廷

なんだ、当人たちもあまり血の学級会について覚えてないのか。

・・・大学生が小学生のゴーストライターって、あのなぁ。
ん?まだ何かあるのか。


ワールドトリガー

あらら、遊真が負けたか。
一眠りで学んだことをほぼ100%自身に反映できる・・・うーん、羨ましい。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]