忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50435042504150405039* 5038* 50375036503550345033 >  >>

デスマーチからはじまる異世界狂想曲

ミゼが反応するって事は、ミーアを追ってきたヤツか。
!いきなり精神魔法とは穏やかじゃないな、敵で間違いない。
・・・ほお、演劇に出て来た悪役の当人?

最高ランクのアンデッド、不死の王・・・?
ふん、アインズに比べて随分と小物臭い感じだぞ。

貴様も転生者、という事は、コイツもそうなのか?

・・・まんまとミーアを攫われちまうとは不甲斐ない、さっさと行け。
あの程度の輩に好きにされるなど、あまりにも情けない。

やはりヤツも転生者か、ガタガタ言ってた割にはきっちりゲームじゃん。
頼むからロクでもない苦労なんかしないでくれよ?

・・・さっきのドライアドはともかくとして。
ゴーレムの攻略が簡単すぎる、ああまで大々的に弱点を晒すとは。
!ホムンクルス達は少しマシだったか。

またドライアド・・・ふむ、この分なら早めに辿り着けるかな。

・・・・・・何がしたいんだ?この不死王。
む、次はコイツらか。


ラーメン大好き小泉さん

・・・有名な一文ではあるが、小泉さんの場合は違うだろう。
絶対にラーメンが関わっている。

ほう、山頂でラーメン作って食うのが目的だったか。
ラーメン出す軽食屋でもあるのかと思ってたが。
・・・通り掛かった人々、下山したらラーメン屋に行きそうだの。

おや、更に登るの?
!筑波山だったのかここ・・・あ、お店がいっぱい。
先の推測も間違いではなかったようだな。

?何で逃げる、つーか誰よ君。
あら、目的はラーメン屋か・・・豚野郎ラーメン?
そらまた随分とユニークな。
・・・なるほど、前に食い切れなくて悔しかったと。

あら小泉さん、どこにでも湧くねぇ。
こっちはメガ豚かよ、さすがというべきか。
心配要らん少年、小泉さんの大食いっぷりは並ではない。

美沙の弟だったのー!?
・・・何で豚野郎で満たされちゃったのかなー・・・。

何を詩人しとるのかね、小泉さんは。
・・・何でそこで背油が出て来るねん。

自分で美少女とか言うなよ・・・あと、飲食はちゃんとしなさい。
運動だけではバランスが悪いんだから。
あ、小泉さん。・・・へえ、最近魅力が上がったの?

問い詰めたところで、小泉さんはいつだってラーメンしか頭に無いって。
・・・背脂スパイラルか、魅力はそのせいみたいだな。
もう諦めてガツガツ行きな美沙、無駄な抵抗は無駄です。

!美沙まで嵌ったか、それはいいがちゃんと運動もしなよ?
小泉さんが何で太らんかは知らんが、君にはその特質はあるまい。

・・・悠の出番、今のでお終い?
珍しいな。


ゆるキャン△

上伊那・・・夜だか朝だか分からんが、ようやるな。
長野ねえ、到底縁は無さそうだの。

・・・なるほど、それでソロか。
子供か!とツッコんでおこう。

!バカ者、病み上がりでいきなり出ようなんて・・・うむ。
さすがは姉だな、妹の性分をよく分かっている。

夜叉神峠・・・へえ、やしゃじんって読むの。
冬期通行止め?そうか、冬山ならそういう事もあるのか。

ん、登山の人は入れるのか。
!熊に注意って、怖いなオイ。

・・・環境保護目的で年中通行止めか、何とまあ。
しかし、こういうちょっとした交流はほっこりするなぁ。

きのこ帝国に千畳敷カール?
聞いた事無いが・・・へえ、本当にありよる。
!また突如として湧いたな千明。

なでしこの両親!?
・・・困ったね千明、まさか一家分用意する事になろうとは。
あーうん、きちんとレシピを参照するのが一番だね。
!桜姉ちゃんまで湧いたっ。

光前寺・・・ほう、しっぺい太郎の話に纏わる寺か。
ちょっと興味あるなあ、熊やら猪やらは御免だが。

きちんと出来たか、お疲れさん。
・・・そんなに美味しかったかね、桜さんや。

ローメン?ソースカツ?
んー個人的にはソースカツかな・・・あ、リンがミニソースカツ丼食う。
温泉とセットで千円?いいじゃない、リーズナブルで。

?・・・・・・しょーもない夢見とるの、リンも。
にしても、夢の中とはいえなでしこに注意されるとは。

おおう、もう5時過ぎてる。
夜までにキャンプ場着けるんか?

!髪で三重塔を結い上げるとは、器用だな恵那。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]