忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 50485047504650455044* 5043* 50425041504050395038 >  >>

バジリスク~桜花忍法帖~

・・・どうあっても敵わんし、責任感じるなら自害したら?
無理か、そんな度胸があるとも思えぬ。

はあ?信長が最も神に近付いた男?
悪魔の間違いだろ、もしくは邪神かしら。

雨衆の襲撃を切り抜けたか、お疲れさん。

!天海が自ら動いて、伊賀に依頼に来るとは。
・・・嘘は言ってないんだろうが、やっぱ胡散臭いねこの化け物は。

信長だぁ?・・・あら、崩れた。
何だありゃ。


おそ松さん

何だ何だ、これだけの人数がハワイへ行く金なんかどうやって・・・ああ。
ハタ坊の金か、なるほど・・・・・・えれぇ欠陥飛行機だな。
!一人だけパラシュート脱出しやがった。

・・・アレで落ちたら100%助かんねーよ、リアルなら。
ここら辺はさすがにギャグ漫画だわなー。

このメンバーでサバイバル・・・殺し合いにならなきゃいいが。
まあ深夜放送とはいえ一応は年齢制限無いんだし、グロにもエロにもなるまい。
ダヨーンがいない?その内出て来るだろ。

おおーデカい鮫や、こりゃ脱出は無理やね。

・・・全員が逞しく順応したか、生命力だけは無駄にある連中だしな。
!トト子がサンみたくなっとる。いや、最早SANかも。

スマホまだ生きてんの?
充電どうやってんだ。

トイレットペーパー?・・・いや、そんなもん入手したからどうだっつーの。
・・・・・・あっそ、切実ですなー。
で、何でそんなモンが唐突に湧いたのかは、誰も疑問に思わん・・・みたいね。

イヤミがヨガの達人みたくなってる、まんまダルシムじゃん。
ヨガファイアくらい噴きそう・・・あ、噴いた。

チビ太は何になるんだ・・・あ、フリーザだった。
んん?その状態だと残る変身は一回じゃなかろうか。

トト子が美少女戦士に・・・ううむ、イカ娘より海の使者っぽい。

・・・これは分からんな、何かのパロなんだろうが。
野球関連は興味無いものなぁ。

・・・大魔神ならぬダヨーン魔神かよ・・・あれ、ダヨーン生きてんじゃん。
じゃああの魔神はデカパンの覚醒的なアレかしら。

?六つ子が一体に・・・ああ、悟飯のつもりみたいね。

ああーあ、折角生きてたダヨーンが消し飛んだ。
!一人だけハワイに居やがったハタ坊も消し飛んだ。

・・・え、シングルなのがそんなにショック?


魔法使いの嫁

嫌なことほど記憶に残るものなのだ、人間てヤツは。
忘れようと思って忘れられるなら苦労は無い。

!驚いた、こんなとこで田中真弓の声を聞けるとは。
・・・カンナさんが演じるリア王っぽいかな、印象としては。

何だい、結局は打つ手無しかよ。
収穫無しはあんまり・・・命に釣り合うのは命だけ、ね。
それはつまり、誰かを犠牲にする必要があるって事?

!ステラ・・・の、命を使うという事か・・・?
やりかねん、ルツに覚悟を問うたのも気になる。
ただ彼女の場合、カルタフィルスに何か仕掛けられているはず。
想定外の事態が起こりそうな気がする。

!!やはり・・・カルタフィルスに身体を乗っ取られた。
畜生め、何が目的だ。
っ腐った真似を、あーもー結局最も嫌いなパターンの一つに落ち込みやがった。

・・・気付くのが遅い智世、まあ遅過ぎなかっただけマシだが。
あーあ、少しずつ下がってた評価がここに来て急降下。
まあここまで来た以上、見限りはしないが・・・はぁ。


弱虫ペダル GLORY LINE

まったくどいつもこいつも・・・足手纏い連れ戻してどうすんの。
今こそ御堂筋の嘲りが欲しいところだ、いくらでも言ってやって構わんぞ。

っは、後続にも軽く抜かれる始末。
話になんねぇよもー。

鏑木を無理やり進めるのかい、古賀先輩。
・・・・・・後続集団にごっそり抜かれた、惨めよのー。

やっと出会ったか、随分と遅れたもんだ。

・・・アカン、完全に鏑木が嫌いになった。
自分の不調を申告も出来ん、空意地ばかり張って実質が伴わない。
好ましい要素が欠片もねーよ。


ブラック・クローバー

・・・せっかく多少は面白くなってきたかと、思ってたんだがな。
魔法帝死去後、おかしな風にならなきゃいいけれど。

やはりどうも、罪の無い云々って言い方は好きになれぬ。
大小の差はあれど、罪の無い人間など有り得ない。
無辜の民とか、無関係とか、その辺りが妥当だろ。

おいおいノエル、ここに来て怖気付いてどうすんの。
根性見せなよ・・・ああフェゴレオン団長、気合入れたってくれい。

・・・んん?このゾンビ野郎に、それほど苦労した記憶は無いんだが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]