忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 70217020701970187017* 7016* 70157014701370127011 >  >>
冰剣の魔術師が世界を統べる

・・・なるほど、妹を盾にされているのか。
とことんクズだな。

?何でレイの過去をレベッカが夢に見る。

・・・また面倒な場面を見たもんだ。
妹に嫉妬するのもさぞかし複雑であろう。

!・・・そうか、レイの夢にレベッカが入り込んだのか。
彼女の魔眼の能力なのかな。

いよいよ文化祭・・・だけれど。
アメリアがアホになっちょる。

!レイまで女装してメイドすんのかよ。
・・・ああ、ちゃんとクラスメイト達は分かってんだね。
それならまあ、良い・・・のか?

!これはまた、新鮮なギャグですな。
裏飯屋、表服屋って(笑)

ぬ、何者・・・マリアに姉の状況を教えたようだが。
どうも悪意が滲んでる気がする。

!レベッカの父親すらも、娘を助けようとしてたか。
ならば彼女を助けるのに遠慮は無用だの。

・・・そうだな、一人でやる必要は無い。
ここは頼っても大丈夫だろ。

家名がそのまま呪いの証・・・クロイツ、ね。
しかしやはり、放っておくと死んじまうのか。


ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

お・・・お?徐倫がプッチの顔を触った?
瀕死で何とか生きている、だけじゃぁないのか?
彼女の状態が全く分からん。

糸・・・糸で輪を作ってる?
!メビウスの輪、確かにそれなら表も裏も無い。
ストーンフリーを使いこなしてんなー。

!!これまた素晴らしいタイミングで来るじゃないか。
空条承太郎、満を持して復活!
・・・ついでにエルメェスまで戦線復帰とは。

!?止まった時の中で、目が動いた・・・?
っ避けられないはずの矢を避けた!

・・・むう、このまま本懐を遂げられてしまうのか?


アルスの巨獣

!・・・病気というか、寿命なんだが・・・む。
ジイロにカマかけるとは、成長したものである。
まあいい、早めにきちんと状況を把握しておくのは大切だ。

!ここがモリビトの村・・・あ、またカブリモノ。
本当にどこにでもいるもんだ。

!!指輪はツルギが持ってってたか。
というか、普通に外せたのかよ。

・・・ジイロがちょっと過保護気味になってるな。
まあ無理もないか・・・。

・・・そうだな、そういうのをジャネーの法則という。
大人と子供の時間はまるで違うのだ。

こんなに世界中で赤目の巨獣が湧いているとは。

!この装置は、メザミが使っていた・・・・・・そう。
本来はモリビトの子孫誕生装置だったの。

封印の儀式・・・いよいよか。
これが成功すれば、クウミはモリビトとしてもう少し生きられる。
まあ代わりにカンナギではなくなってしまうけれども。

!!バカな、モリビトの村に巨獣が。
ここには近付かないはずではなかったのか。
最悪のタイミングだ、畜生め。

・・・あーあ、儀式を止めちゃったか・・・くそ。
そりゃ気持ちは分かるけれども。

またカブリモノが会議してる・・・え、主って?
誰かに仕えている種族なのか?

ファザード!?何でここに。
・・・メザミはもうくたばったぞ、あんなのと一緒にすんな。
もう人の区別すらできなくなってる?


ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと

実況の遠藤くんと解説の小林さん

それはアカン、リーゼが死んだら何にもならん。
どうにかして魔女を追い出さなくては。

ん?リーゼにも詩帆乃と碧人の声が届いてる。
この調子なら・・・・・・お。

ふうー・・・もうリーゼは大丈夫そうだな。
!古の魔女・・・じゃない?
!!魔女の正体が、女神リレナだったとは。
詩帆乃さえも知らなかったようだし。
それに例のアイドルも何か反応してた、やはり関係あるっぽい。

っ二人の声も聞こえてんの!?
男神クオンに、女神リレナ。
そして生み出した人間が、アーダムとエーファ・・・エーファ!?
あーこりゃ確定だな、久遠桐聖こそ男神クオンだ。

・・・なるほど、そういう流れだったのか。
かくしてクオンは地球へ飛ばされ、リレナは魔女に。

ぶはっ痴情の縺れて(笑)
クオンが浮気してリレナがヒステリーか。
一気に話が矮小化したなぁ。

!!クオンが久遠桐聖に憑依してるってのは、確かなようだな。
しかも意思疎通出来てんのかい。
てか、このゲームはアンタが作ったのかね。

イーファはエーファの、バルはアーダムの生まれ変わり・・・。
え、じゃあ何でエーファと詩帆乃を間違えたんだ?
・・・相似性・・・うーむ、もしやそのせいか?

おー女神リレナが本来の姿で復活した。
えっリーゼを聖女認定?
・・・ふむ、だったら認定の前に結婚しちゃえば・・・ん。
ひとまずはこれで・・・あ、クオンを何とかしないといかんか。

!!千夜乃さんが攫われた・・・絶対クオンの仕業だろ。
くそ、どうするべきか・・・む、何事?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]