忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 70197018701770167015* 7014* 70137012701170107009 >  >>
とんでもスキルで異世界放浪メシ

ああ、メタルリザードを狩るんだっけ。
・・・いや、一緒にいた方が却って安全だって。

いた・・・え、ミスリルリザード?
・・・いわゆる変異種ってヤツか。

!さすがフェル、問答無用の一撃だったな。
魔法抵抗力もなんのその。

ついでにブラッディホーンブルも行っちまうか。
・・・ああ、確かに今度は待ってた方が良いかな。

!スイも加わって、一瞬で終わっちまった。
あれだけの群れも一瞬とは、いやはや。

・・・フェルとスイにコーラがウケた。
ぶふっ、ゲップ出てら(笑)

あらら、ミスリルリザードはそこまで珍しいの。
文字通りの歴史的発見になっちまった。
ブラッディホーンブルも全部出して、これで依頼は完了と。

高級牛肉で豪勢な晩餐・・・いいなぁ、羨ましい。

お、ようやくお供えが習慣に・・・なってなかった。
あんなでも神だ、疎かにすると良くないぞ。

!とうとう他の女神も乱入してきた。
まあ加護もちゃんとくれると言うし、お供えして損はあるまい。

・・・おっとぉ、水の女神がハブられて泣き出しちゃった。
でも適性が無い以上は・・・・・・えっスイに加護を?
・・・・・・神の加護を持つスライムが誕生してしまったぞ。
規格外にも程がある。

おー魔法の威力が上がっている。
!スイの魔法がとんでもねぇ、ウォーターカッター出しやがった。

土魔法で簡易的な家が出来た。
これで野宿もできそうだな。
・・・ああブラックサーペントか、確かに欲しがってたっけ。

・・・次の結婚記念日には、良い物が贈れそうだねぇ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]