忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 70227021702070197018* 7017* 70167015701470137012 >  >>
お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

おおー6位か、よくやったじゃないか周。
膝枕&耳掻き決定、かな。

・・・真昼の方はやって欲しい事ないって?
願いは自分で叶える、か。

う、いざどうぞと言われると、めちゃ恥ずかしい。
気持ちはよく分かるぞ。
!逆向きは更に恥ずかしいっ。

陥落・・・そして真昼も寝落ち、と。
何だこの甘々感。

・・・まあ良いか、それなりに親密になったのだし。
真昼の家の寝室に連れてくくらいは構わんだろう。

ほほほ、今の写真は周かしらね?
縫い包みがいっぱいあるのは今更だが。

起きて正気に返って、朝一で弁明に来たか。
・・・もうバカップルまっしぐらじゃん・・・。

?今度はどうした・・・ああ、衣替え。
・・・・・・おおー独占欲全開だ、完全に彼氏の台詞。
でもそうだな、タイツ履いてないのは新鮮だ。

・・・ああ、ストッキングは持ってるのね。
じゃあ学校では問題なかろうて。

!・・・・・・はあ、どうしてもこういう輩はいるか。
幸い、真昼は慣れてるというか、想定内のようだが。
きっとこれまでも色々と陰口はあったのだろう。
優太も同じような体験してるだろうし・・・やれやれ。

・・・何つーラブラブ空間・・・。
ツッコミ不在だと別の意味でキツいわぁ・・・。


最強陰陽師の異世界転生記

皇女殿下、ちょっとストーカー入ってない?
さすがにここまでくるとウザいぞ。

・・・グライと手合わせしてたのか、アミュ。
正直、ヤツがそこまで腕を上げてたとは意外過ぎる。

今日で最終日か・・・仕方あるまい。
さて、フィオナとの関係はどうなる事やら。

・・・・・・・・・思ったより深刻な話になった。
絶対に未来視が関わっているだろ。

シチューが怖かった?・・・・・・ええー。
これは笑うなという方が難しいわ。
・・・必ず穴に落ちると分かってる子供を助けたい、か。
フィオナの背負ってるものの重さが垣間見られたな。

!奇襲・・・あの魔族連中ではなかったか。
なら問題あるまい。

・・・なるほど、アミュたちはもっと前の馬車だったの。
道理でいなかったはずだ。

!さすが皇女殿下、全部視えていた上での事とは。
・・・あー、件の魔族連中に全滅させられたのが別動隊だったか。
そりゃお気の毒に。

魔族側にとっちゃ、勇者を殺す事が正義か。
世の中そんなもんだよな、人の数だけ正義が存在する。


老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます

!ヘッドショットならさすがに大丈夫か。
とはいえ数が多すぎる、どうしたものか。

・・・ははっ、着火剤で火の海を作って花火をばら撒いたか。
よし、ひとまず撃退はできた。
さっきの人たちも川を渡れたようだ。

傭兵団ウルフファング、遂に依頼を受けて貰えることに。
それでは戦争準備と行きましょうか。

え、・・・また気合い入れた格好したもんだなぁ光波。
そして演説、どっかの幼女を思い出す名演技っぷりや。
斯くして一人も脱落者はおらず、いざ異世界へ!

はっは、異世界を装甲車が走ってる。
うんうん、某GATEのヤツよりこの作品の方が良いや。
アレは色々と面倒な柵が多かったからなぁ。

!!雷の姫巫女の目撃者がおった・・・大歓声じゃ。
民衆の支持まで得てしまったのぅ。

・・・おお、まったくもってその通りだな。
神罰を存分に味わえ。

!・・・いいね、いいぞ、これは想像以上だ光波。
それだけの覚悟があるなら、冷たい目ができるなら。
今回の戦争はきっと最高の結果になる。

む、ワイバーン部隊・・・だが。
ウルフファングには対空戦力もあった、ザマを見よ。

!今度はドラゴン・・・うーむ。
だが某GATEの方でも、重火器はドラゴンに通用していた。
大丈夫なはずだ。


ONE PIECE

ホーキンスの所業には本当にイラつかされた、が。
キッドが左腕を失ってたことが幸いするとは、実に面白い。
ま、ワラワラの能力も完璧ではなかったって事で。

さあキッド、存分に戦うと良い。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]