忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41394138413741364135* 4134* 41334132413141304129 >  >>

灰と幻想のグリムガル

ああ、もうサイリン鉱山に入ってんのか。
ゴブリン以外と戦ってると、何か新鮮だな。
んでそれは狼人間?・・・ふうん、コボルトですか。

いやいや、ハルの言う通りでしょ。
初日から無理に進むのは、愚の骨頂。

・・・ランタとの会話は、本当にイラつくわ。
こっちが大人になるしかないね。

!バレた・・・しかも、デッドスポットのご登場だ。
メリイ、ちゃんと動けるだろうか。


牙狼-紅蓮ノ月-

・・・この期に及んで逃げるだけなら、元より出てきたりはせん。
思慮は足りないようだな、ルドラ。

赫夜がルドラを止め、雷吼がサイコダイブして星明を助けるか。
さあて、上手く行きますかね。

!道満が邪魔しに来たな、金時も長くは保つまい。
早くルドラを倒せ、雷吼。

・・・くそ、ここで晴明を殺されては・・・っ!?
これは驚いた、番犬所の神官が手助けしてくれるとは。
ところで「上」ってのは、話に聞く元老院ですか?

やれやれ、星明をようやく助けられた。
晴明が犠牲になったけれど、まあ本人も望んだ事だし。
とにかく泣くのは後、道満が復活する前にルドラを斬らないと。

ほほう、ルドラは「嶐鑼」と書くんだな。


亜人

IBM、黒い幽霊、魂の痕跡器官・・・呼び名が一定しないな。
まあ黒い幽霊でいいか。

!圭の黒い幽霊、命令に反する行動しかとらんのか。
なんと天の邪鬼な。

こういう場合、大抵は騒ぎを恐れる連中こそが要らん騒ぎを起こすのだ。
人外が人の中に潜んでる時の王道だね。

・・・平穏を保つためには、あらゆる手段を取るか。
でもそれが佐藤の手で崩れようとしてる。


ディバインゲート

・・・いや、縋った所で意味無いでしょう。
上手く言えんが、起こすべきだった行動はそれじゃないと思うぞ。

!アオトにしか見えなかった少年が、アカネとミドリの前に。
・・・アオトの絶望を見せようってか。
あの弟は本物のはずだが、そういう事じゃないのかしら。

何とまあ、つくづくロクでもない両親だったんだな。
そしてそのせいで、兄弟の関係が歪になってしまった。
庇われる方も辛いんだよ、ホント。

なんだ、やっと吹っ切れたのかいオズ。
手遅れじゃないといいのだが。

・・・あのさ、ウンディーネは死ぬの?死なないの?
どうにもはっきりせんなー。

この少年こそが、鍵か。
しかし絶望とか希望とか聞いてると、どうもキュゥべえを思い出す。


昭和元禄落語心中

・・・素性が知れて、ようやく小夏が警戒を解いた。
どうやら両親に会えそうだ。

っみよ吉が家を出たぁ!?
どんだけ甲斐性無しなんだよ、バカ初太郎めが。

・・・・・・もうすっかり世捨て人だな、二代目助六。
所詮彼にとっての落語は、この程度のものだったのかな。

・・・どうしても放っておけないか、不肖の兄弟子を。
しかし世話を焼くのはいいが、東京の高座は休んで大丈夫なの?
まあ菊比古の事だ、そういうのはきっちりしてきてると思うが。

まあ事情を知らない子供からすれば、そう見えるのだろう。
無理もないし、別に間違ってもいないから、否定はせんが。
事情を知ってる以上、一概に責めるのは憚られる。

・・・今では少しずつだけれど、女性落語家も増えている。
時代は変わるものなのだ。

おやおや、こいつはレアな光景。
菊比古&助六のダブル落語・・・うーん、素晴らしい。

!ちょいとみよ吉さん、まさかずっと菊比古を待ってたのか。
すっかりやさぐれちゃって、まったくもう・・・。


FAIRY TAIL

週刊ソーサラーの見習い編集者、ルーシィ・ハートフィリア。
取材のお仕事、頑張って。

・・・大丈夫、ルーシィの努力は無駄じゃない。
必死で情報を集めてたからこそ、皆に手紙を送れたのだから。

うんうん、ルーシィの観察力は大したもんです。
さて・・・そろそろか。

やれやれ、無駄に派手な復活劇だなーナツ。


GOD EATER

ハッキング・・・榊支部長の策かなぁ。
他には思い付かん。

!間に合ったかレンカ、ひとまずは安心。

誘導装置がこの山に?
そんなにリンドウを殺したいか、くそ。

!!遂に恐れていた事が・・・やはり、催眠が掛かっていたか。
犯人は大車ダイゴ、支部長の意志なのは明白だな。
いずれにせよ、リンドウを撃たずに済んで本当に良かった。

・・・マズい、リンドウの死亡フラグが・・・っ。
くそ、ダメだったのか?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]