忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41374136413541344133* 4132* 41314130412941284127 >  >>

ノルン+ノネット

?あれ、こはるがそんな思い詰めるような事あったっけ。
そもそも燃やすのが嫌なら、能力出さなきゃいいだけの事。
それこそ、死んでもね。

・・・要は人の死を受け入れられてないだけのガキじゃねーか。
そんなに会いたきゃ、とっとと死んであの世へ逝け。
巻き込まれる方はたまったもんじゃない、傍迷惑にも程がある。

・・・さて、後はリセットをどうするかだな。


シュヴァルツェスマーケン

・・・無理言うなよ、あのまま妹に絆されんかっただけでも上出来だ。
ファムもそれは望んでなかったし、あの状況では致し方ない。
ただし、次は・・・。

シュミットの言からして、ハインツは本当に離反してるっぽいな。
信用には値せんが、警戒は薄めても良さそうだ。

・・・へっ、人の意見は聞いておくものだな上官殿。
まあリィズがどんな目に遭おうと、知った事じゃないが。

・・・よろしい、きっちり仕留めたね。
!自ら止めを・・・ん、まあ仕方あるまい。
これが戦争だ。


僕だけがいない街

・・・小学生の時から、既に精神異常を来たしてたと見える。
!悟が死ななかっただと、一体どうやって助かった。

・・・母さんがバイトしてる、明らかに未来が変わったな。
ただ殺される未来が変わったかどうかは・・・あ。
!!15年も眠り続けていたとは。

・・・どうやら、リバイバルの記憶が失われてるらしい。
単に一時的なものなら良いのだが。
つーか彼がこうなった事件の顛末は、どうなってる?

!加代・・・そう、広美と結婚したの。
幸せになっててくれて何よりだ。

・・・市議・・・八代の野郎か。
冒頭で言ってた「観察」は続いてるって事だな。
!!直接会いにきやがった。

・・・・・・まずい、早く思い出せ。
でないと・・・・・・お?
むう、一体いつの間に思い出した。


アクティヴレイド-機動強襲室第八係-

ロゴスの引き起こした非常事態に、幽霊騒ぎですか。
ミュトスと何か関係あるかしら。
都知事が入院した?あっそ。

!遂にミュトスの名を出した・・・支障無しと判断しての事だろうな。

!?これは・・・LiKO、だよな。
ホログラフなのは当然として、どういう目的で仕掛けられたのか。
ますますミュトスのテロと無関係とは思えない。

!陽のPCが悪用されてたのか。
・・・しかも、キーワードを言わないとプログラムにアクセスできない。

!!陽の声と言葉をキーにしてやがった。
どこまでも人をおちょくりよる。

・・・はぁー、どこまで愚かなんだこの男。
!!多少は話の分かる人だったか、警察庁長官。
分からず屋の局長を黙らせてくれた。

!統合自衛隊がどうして敵対してくんだ。
・・・ミュトスが彼らから正常な判断力をどうかして奪ってるらしいな。
第八がテロリストに見えてるとは・・・。

・・・あーあ、やられた。
LiKOの入ってる端末が全てミュトスの支配下に。


暗殺教室

今期の期末テストは、理事長のA組と殺せんせーのE組とのガチンコ対決。
これでE組が全員50位以内に入る事で、理事長が暴走を経て初心を取り戻す。
カルマもしっかり学秀を抑えて学年トップになるしね。

・・・このギャンブル中毒者は、かつて彼の生徒を自殺に追い込んだ輩の一人。
こいつのみならず、犯人達は全員がこうなっている。

さーテスト開始、皆で頑張ろー。


だがしかし

?どしたのほたる、靴も履かずに。
・・・何から助けたらいいのでしょう。

・・・ん、ココノツの不安は尤もだ。
!うわーお、大豪邸。
つーか、サヤは何で家を知ってんだろう。

普通に家にいた、しかし何でマスク。
・・・何か様子が変だな、妙にココノツを意識してるし。
そもそも豆はどうなった。

!駄菓子に拒否反応を示したぞ、さっきキャラの幻影見てたくせに。
・・・食べたいが食べられない、という印象を受けるな。

こないだの口内炎が悪化したの?
どう見ても虫歯のような腫れだが・・・ひとまず、医者行け。
その程度の金くらいあるでしょう、社長令嬢。

・・・なるほど、豆が中途半端なアドバイスしたせいか。
普通に薬を勧めればいいものを、あのバカ。

?何コレ、どう見ても薬じゃなくてヤバいモンだぞ。
・・・コーラとパインとメロンの混ぜ物だと・・・はあ、ダメだこの人。
何とかしようが無いわ、とっくに末期を通り過ぎとる。


この素晴らしい世界に祝福を!

暴走中の古代兵器ですか、そりゃ大変。
家を守れると良いですな。

これが機動要塞デストロイヤー・・・蜘蛛型か。
御剣?そういやアイツ、剣を追ってどこ行ったんだろう。

?ウィズに妙な人望が・・・アンデッドで魔王軍の幹部なのに。
ま、その辺はどうでもいいか。この際。

えっダクネスが大貴族の令嬢!?
ふ、ふーん・・・でもそれ、ドMとは関係ないよね。

!!アクアがデストロイヤーの結界を破ったっ。
続いてめぐみんの爆裂魔法・・・おう、ウィズもやるのか。

・・・倒した、かに見えたが。
あまりにもお約束な自爆機能が作動した、えらいこっちゃ。
ったくどいつもこいつも要らん死亡フラグ立ておって。

・・・サキュバス達に世話になってる連中、殊の外多いようで。
まあとにかく、皆で頑張ろう。

・・・・・・この開発者、無性に殴りたいな。
もう死んでるのが口惜しい。

!自爆プログラムのコアはどっかへ飛ばしたのに、まだ何かあるのか。
・・・溜まったエネルギーが暴走しかけてんのかい。

アクアの魔力をめぐみんに注いで、もう一度ぶっ飛ばす?
さて、上手くいくでしょうか。

・・・やれやれ、上手くいったようだ。
どうやら町も無事のようだし。

!転移させたコアが貴族の屋敷を・・・ああーあ。
国家転覆罪容疑掛かっちゃった、御愁傷様。

2期決定・・・そうかそうか。
仕方ねーから見てやらぁ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]