忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41344133413241314130* 4129* 41284127412641254124 >  >>

赤髪の白雪姫

見合い・・・ふん、ゼンの気持ちは聞いてるだろうに。
イザナはゼンに甘いかも知れんが、かなり底意地が悪い。

白雪は早速通常業務に復帰・・・宮廷薬剤師は忙しいな。
それにしてもリュウ、そんなに嬉しいかい。

・・・どうしても一人とは会って、考えを伝えなきゃならんてか。
で、相手って誰。

木々!?・・・そ、そうか、彼女も候補の一人だったの。
確かに事情を知る者からすれば、茶番極まりないな。

!!相手が木々だと知らず、見合いの事だけ知ってるだと。
一番よろしくないパターンじゃないか、さあ急げゼン。
白雪の想いはともかく、話すのは早い方が良い。

!イザナは間もなく妃を迎える・・・じゃ、相手はいるんだ。
・・・自分を味方に付けてみろ、か。
一筋縄じゃいかん事は明白だが、実現しない限り理想の未来は来ない。


うたわれるもの 偽りの仮面

オシュトルは他の誰よりも、これからの帝都に必要な存在だ。
平気で味方を陥れるような輩に殺されてたまるものか。
アンジュも同様、二人とも欠けてはならん、絶対に。

・・・追手のメインがデコポンポなら、付け入る隙はいくらでもある。
ただ、それだけで済むとはとても思えん。

!!?・・・え、今の、クオンがやったの・・・?
彼女もよく分かってないみたいだ、どうなってんだろう。

っ・・・全くもう、驚かせるなよルルティエ。
危うく取り返しのつかない事態になる所だった。

!・・・ソヤンケクルは、どうやら見逃してくれたようだが。
やはり立ち塞がるかよ、ヴライ。


ハルチカ~ハルタとチカは青春する~

・・・子供を助けたのはお手柄の一言に尽きるのだが・・・。
善行を為した時が問題だったな、よりによってコンクール前とは。
演奏に支障が出ないはずが無い。

草壁先生が遅れる理由は、まあ後で分かるだろうが。
取材に何も答えるな、とは何の話だ?

!フリーライター・・・おい、答えるなと言われてるだろう。
・・・・・・胡散臭い野郎だな、確かに相手にせん方が良さそうだ。

むう、春太が連れてきた迷い犬の飼い主を名乗る人間が二人出現。
何とか推理して正しい方に渡したいが・・・さて。

・・・くそ、どうにも決定打に欠ける。
!草壁先生・・・・・・ふう、何とかなった。
ったく、ロクでもない輩がいるよなー。


おそ松さん

ストーブの灯油が切れる・・・切れた。
さあ、誰が補充する?
気持ちはよく分かるが、誰かがやらんと寒いぞ。

!いないと思ったら、布団に埋もれて寝てやがったか十四松。

・・・恐ろしくバカな争いしてやがるなあ、コイツら。
あっトド松が強行手段に出やがった。

おいおい、たかが灯油入れたくないだけでそこまでするか十四松。
だがお前ら全員、似たようなもんだからね?

!まさか、まだ続くとは思わんかった。
・・・チョロ松を始めとして、次から次へと酒場へ呑まれてくアホども。
これでは灯油の代金など残るまい。

ん?酒場に呑まれた方が謎の洞窟に転移してら、天罰だろうか。
家に残留組の方も十四松の暴走がヤバい感じになってるし。

うわーダヨーンだらけの集落がある。
不気味すぎるんですが・・・あ、チョロ松が捕まった。

っ謎の洞窟、ダヨーンの体内かよ。
さっきはどうやら酒場ごと飲まれたらしい。

!先に呑まれた三人が、完全にダヨーン化しとる。
果たして残りの三人も同化するのか、それとも・・・あら。
ダヨーンたちにも良心?的なものがあったらしい。

・・・で、出るのは良いのだけれど、どこから・・・あ。
ちゃんと理解はしてたか、まーそうなるわな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]