忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41354134413341324131* 4130* 41294128412741264125 >  >>

PRINCE OF STRIDE ALTERNATIVE

当然だ、やるからには勝つ気で望まんと。
大体、西星に勝たなきゃ花京院と戦う事も出来ん。

・・・うんうん、これこそスポーツのあるべき姿。
ただ互いに全力を尽くし、終わった後は讃え合える事が出来る。
こうでなくっちゃ。

んん・・・??
奈々・陸・尊の三人は、幼馴染だったのか。
END OF SUMMERを誓い合ってたとはね。

よーし勝った、これで決勝進出。
次はいよいよ花京院とだな。


虹色デイズ

夏樹も呼ぶ事を、杏奈が言い出したというのが重要だな。
良い具合のダブルデートになりそうだ。

・・・急に逸れたいと言い出すから、何かと思えば。
まりの誕生日祝いを皆で企画するためだったか。
悪くないサプライズだ、智也とまりの距離も少し縮まったし。

!!いつかの女の子、智也の妹だったのかっ。
恵一の本性を知ってもイケるなら、良いのだけれど。


ラクエンロジック

おいおい、何を怪しいカルト教団立ち上げてんのルシフェル。
オルガも取り込まれちまうのだろうか。

オルガの居場所と、手引きした裏切り者が判明。
まるきり無能でもないね、ALCAも。
まあケツァルコアトルが味方に付いてるのも大きいが。

はい、取り込まれました。
はぁ~・・・言ってる事は耳に心地良いけれどね。
何を企んでいるのやら。

ロジックカードの移植・・・ですか。
あの人たち、それをやってリスクは全く無いのかな?

・・・解放されたフォーリナーたちが、好き勝手やり出した。
この分だと、理想に賛同しない者はただ屠られるのみっぽい。


銀魂゜

遂に出てきたな、天照院奈落の先代首領・虚。
今は天導衆の一人であり、かつての吉田松陽と同一の存在。

!・・・心配すんな、信女は・・・骸はそう簡単には死なん。
神楽や総悟にも同じ事が言える。
ただしそれは、この死線を潜り向けてからの話。

・・・やっと来たかい銀さん、さあ師匠の顔と再会する時だ。

・・・ヤツと曲がりなりにも斬り結べるのは、攘夷四天王だけろうな。
まあ辰馬は別だけれど。

えーっと・・・これで撤退できるんだっけ?
まだゴリラが死んだフリしてないからな、もう一幕あるはずだが。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]