忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18311830182918281827* 1826* 18251824182318221821 >  >>

レベルE

…くそ、震災のせいで番組表がおかしくなってんのか?
Aパートがだいぶ切れちまってる。
このエピソード、結構気に入ってるのに…ちぇー。

もう潜在意識内か、外界ではディスクン星人たちが大騒ぎ。
ん~…さて、誰が起こした現象だったかな。
まぁバカ王子は煽るだけだから無視するとして。

バカ王子をふっ飛ばしたら戻ったか。
あれ?犯人の言及がないな。


とある魔術の禁書目録Ⅱ

60秒で木原を?おいおい一方通行、ハンデ付きかよ。
まずいぞ、ヤツへの対処法はまだ無いんだろ?
…時間切れか、畜生。

当麻VS前方のヴェント…こっちは割と対等かも。
科学が自分をこんな風にした?弟を見殺しにした?
どういう事かな…だが、聞いてる暇は無い。

!?一方通行が拳を防いだ…っ髪の毛を引き抜いた!!
………どう見ても死に損なってるはずの一方通行が、怖い。
…でも、限界かな…っインデックス!!

術的圧迫…魔力の循環不全…吐血はそういう事か。
弟の死因は遊園地のアトラクション事故?
………ううーん、これって科学のせいなのかなー。
ちと言い掛かりではないのか…おお、当麻が堂々と矛盾を指摘。
こういう時にバシバシ言えるのは、当麻のいいとこだねー。
!倒したっ。

ヒューズ=カザキリの核は打ち止め。
そこまではいい、後は美琴の知識に頼らねば。
…祈り…インデックスが「始めた」ぞ。

!?脳天で手榴弾が爆発したのに無傷…?
おまけに背中から出てる黒い翼は………木原数多、死んだかな?

!何者…後方のアックア、神の右席の一人か。
………そう、ヴェントの天罰術式は解除されたの。
それは何より。


Rio RainboeGate!

何だぁ?今回のバトルは調印が必要なの?
記者会見までやって、すっかりリオとリナが時の人になっとる。
…おや、ハワード一派は対戦前にバカンス?

ほう、こんな所にリオやリナの知り合いが?
何者かな、この爺さん。

湯船で卓球ぅ~?騒がしい事だな。
!ミザリーまで湧きおった。

あ、さっきの…この島にロリンズ家の別荘が?
思い出の地ってヤツか、だとするとここを選んだのはリサ…?
!別荘にはリオだけでなくリナも訪れていたのか。

!山で遭難したミントが、熊に遭遇しちまった。
っリナ…こりゃ驚いた、ロールルーラーが熊にも通じるなんて。

!!リナはとっくにカルティエの嘘に気付いてた…そうかい。
なら、特に心配はいらんか。

ふーん、ディーラーはエルビスか…っておいリサ?
…娘たちの勝負を自ら裁定するか。
勝負はポーカー、さぁて軍配はどちらに上がるのかな。


NARUTO 疾風伝

ビー…まだ湖底にいたの。
早いところサブちゃん師匠んとこへ…キンちゃん?
大人の事情かしら。

会談場…遂に見えたな、サスケとダンゾウ。

五代目水影照美メイ、血継限界溶遁・溶怪の術と沸遁・巧霧の術。
そして霧隠れ忍刀七人衆長十郎、大双剣ヒラメカレイ。
今のサスケが勝てる相手じゃないが…ゼツの野郎め。

三代目土影オオノキ、血継淘汰塵遁・原界剥離の術。
マダラさえいなかったら決まってたのによ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]