忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 18321831183018291828* 1827* 18261825182418231822 >  >>

フラクタル

…二人とも無事だったか、やれやれ。

ちぃ、生きてやがったかバロー。
…フリュネは152589、祭司長モーランは141923。
彼女らは皆、フリュネの名を持つ巫女たち…。
!祭司長の勅令でロスミレの全員がお尋ね者に。

ネッサは神と呼ばれた少女の心…そしてフリュネはその体。
これらが一つになった時、「鍵」が生まれる…か。
まだピースが足りないな、パズルの完成にはもうちと掛かりそう。

………これまで平気で取引してたくせに、勅令で掌を返しやがった。
下らない連中だ…っロスミレの村が襲われただと。
…侮れんなディアス、情報が早い。
!ロスミレの全勢力が僧院に抗する事を決定、戦争が始まる。

出撃前の記念写真…ネッサ、写るの?
クレインたちは村に残るか、確かにそれが最善ではあるだろうが…。
でも宿命を断ち切るには、やはり行かなきゃならんだろうよ。

!また…フリュネは一人で行くのか。
そうはいかんぞ、クレインたちは絶対追う。


インフィニット・ストラトス

…ええと…あ、まさか、一話見逃した?
くそ、震災の影響でどっか別の日にやったな。
無念。

!!篠ノ之束…やはり現れたね。
箒の専用IS紅椿を持って…まったく、迷惑な程に明るい人だ。
…おうおう、第四世代型は凄いな。

!開発中の第三世代ISが暴走した…しかも無人。
対処するのはここにいる専用機持ち。
現時点では一夏が行くのが最善………じゃないの?
まあ束が言うんだ、箒の紅椿に任せればいいでしょ。

白騎士事件?…へえ、この感じだと白騎士は千冬さんかな。
さて、出撃の時だ。


夢喰いメリー

!?勇魚が幻界に…囚われ、かけた?
飯島先生、何者かの器なのか。

ランズボロー…こいつ、巧に心理を突いてきやがる。
言ってる事は間違ってないだけに、余計厄介だ。
…現実に戻った、か。

ようし、話し合ってエンギと和解できた。
…ミストルティンは人間に強引に夢魔を組み込める…。
何とも迷惑な話だ。

!?エルクレスの配下にすら手を出すのか、樹海は。
…しかも器は飯島………っ勇魚に夢魔を憑かせやがったな。
そして河浪千鶴、やはり器か。


ONE PIECE

四皇の一角、赤髪海賊団大頭・赤髪のシャンクス。
頂上戦争を締め括るのに、これほど最適な人物はいまい。

海軍本部大将、青雉と黄猿の猛攻。
潜水艦でなければ逃れられなかったろうな。
ま、後の事は死の外科医と海賊女帝にお任せ。

シャンクスとバギー、ロジャー海賊団時代の見習い仲間。
二人のやり取りは実に楽しい。

センゴクの一言を持って、マリンフォード頂上戦争は終結。
バナロ島の決闘以降、実に永い戦いだった。

シャボンディ諸島はともかく、世界に伝えられるのは脚色された事実。
政府としては当然なのかも知れんが、釈然としないね。

マリンフォード周辺の海にいる、億越えの超新星たち。
ジュエリー・ボニー以外は今も新世界で暴れ回っているだろう。

白ひげの死は、必ずしも平和を生みはしない。
特に彼の存在が抑止力となっていた場所は…厳しいぞ、海軍。

ようやく明らかになる、インペルダウンでの黒ひげの所業。
まったく、エラい事をしてくれたもんだ。
おまけに政府はそれを隠せといいやがる…で、どうなったんだろ?

粛清されるモリア…恐らく、彼を助けたのはアブサロムだろう。
生きてたら面白いがなー。

ハートの海賊団とハンコックが合流。
…ついでにニューカマーの皆さんもな。
己が作った人脈に感謝しなよ、ルフィ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]