忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41464145414441434142* 4141* 41404139413841374136 >  >>

無彩限のファントム・ワールド

確かに、昔話に著作権は無い。
だからこそ、どう改変されても誰も文句言わないんだし。

・・・いつの間にか、随分と人気者になってんじゃん。
食費に困る事も無さそうだ。
小糸もすっかり一員として定着してるし。

?女・・・あれまあ、こりゃ相当に強いな。
通称エニグマ、相手の能力を奪うファントムか。

!吸い取ってやがる、しかも封印したはずが消えおった。
倒したと考えるのは楽観に過ぎるな。

晴彦の母親?何で急に・・・いや、そもそも。
彼の家庭の事情って、どんなんだっけ。

晴彦が仕事をしてないぃ?その時点でもうおかしいな。
!妙な気配か、恐らく小糸の勘は正しいはずだ。
さーて突如現れた母親は、一体何なのかね。

!!エニグマに乗っ取られてたかよ、そんな力もあったんだ。
・・・あーあ、晴彦が力を奪われちゃった。
?ルルまで・・・何らかの形でリンクしてたんかな。
まーどうでもいいが。


蒼の彼方のフォーリズム

九州西部地区予選・・・随分と端っこだな、全国までどれだけ勝たなきゃならん?
道程の遠い事で。

おや、真白と莉佳の試合か。
どっちが勝っても恨みっこなし、ですな。

・・・接戦を制したのは真白か。
ん、やっぱスポーツはこうでないと。

アバロン?海凌には黒幕がくっついてるのか。
メーカーってのは時々手段を選ばなくなるから、確かに要注意だろう。

・・・真白は三回戦負け、明日香はまだ勝ち残ってる。
あら、麗子が沙希に負けた。

明日香は決勝へ、みさきは準決勝で沙希と・・・ふむ。
せめて一矢くらいは報いたいところだが。

!報いた・・・というか、どうも沙希の中で何かが変わったな。
イリーナに逆らった。

あー結局は沙希の勝ちか、でも今回は前とは違う。
泣くほど悔しいなら大丈夫だろう、みさきも。


霊剣山 星屑たちの宴

・・・よぅし、それでこそ天剣堂長老会。
保身のために一般人を犠牲にしていいはずがないわ、このクズ野郎。
罪に相応しい罰を甘んじて受けろってんだ。

!王舞・・・へえ、互いの全てを賭けて勝負しようってか。
この女が勝ち目の無い戦いを仕掛けるとも思えん、お手並み拝見といこう。
・・・王陸に賭けやらせてやがる、困った女だ。

仮にも霊宝を相手に、ただの竹剣で渡り合ってる。
しかも志峰真人と違って、余裕綽々。

・・・勝てないと感じて、見苦しく言い訳し出した。
語るに落ちてらぁ。

才能が無いならそれ以上を求めるな、凡人は凡人でいろ・・・か。
分不相応な出世は身を滅ぼすという事だ、至言だね。

・・・あらら、孔嶂道人に驢馬に変えられちゃった。
まあ仕方ないだろう。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]