忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 41474146414541444143* 4142* 41414140413941384137 >  >>

ノルン+ノネット

この人たちがリセットの機構を司ってんのか。
しっかし、「他でもない」ってのは話の大詰めによく聞くけれど。
日常で使う事はまず無いよなー。

リセットした場合、彼らの記憶と能力も消える・・・。
ええと、そもそもどうしてそんな選択が必要なんだっけ?
そこまで末期症状だったかしら、この世界。

空汰が前の世界の住人?
・・・ふうん、アイオンを作った科学者の遺伝子をね。

!まだ未選択状態なのに、リセットを始めるとは。
何のための猶予だったのよ、アイオン。

んん・・・?何コレ、とても現実とは思えんのだが。
!まだ能力あんのかい、こはる。
・・・・・・まだリセットの途中だったみたいだな。


シュヴァルツェスマーケン

!リィズがアイリスの居場所を・・・そうか。
さすがにブラフとは考えにくい、信じてもいいだろう。

・・・人狼部隊大隊長、ベアトリクス・ブレーメ少佐か。
この女を何とかしないと、突破口は・・・っ!
冗談じゃないぞ、今ハイム少将を失うわけには・・・あ、何とか生きてた。

!!エーリヒ・シュミット、よもやKGBのスパイだったとは。
・・・・・・ブレーメが下剋上を果たし、事実上の国家保安省トップに。
そしてハインツは元より彼女に従って動いていた・・・か。

あーあ、本当に裏切りと権謀術数渦巻く嫌な世界だこと。
本当に次でちゃんと終われるんだろうな。


暗殺教室

・・・惑わされてはいけないと言いつつ、まだ難しく考え過ぎてる。
本当に理解出来てれば、一瞬で解ける問題なんだよー浅野君。
この最終問題の結果が、学年トップの明暗を分けた。

さあて・・・いよいよ、理事長が暴走しだすぞ。
E組校舎を壊そうとし、それを賭けて殺せんせーと勝負する事になる。
理事長もしっかり「手入れ」してやらんとねー。


だがしかし

ラムネ・・・うーん、美味しそうだなぁ。

・・・寧ろ、その疑問は最初にぶつけるべきでは。
しかしほたるの「やれやれ」は、何かイラつくね。

ビンラムネ・・・確かに美味だが、そこまでのめり込むもんかね。
ところで、現状ではまったく「らしい」要素が無いんだが。

おや、子供が二人・・・ふうん、コーラガムを御所望か。
・・・・・・何だ今の茶番、まあいいけれども。
大人たるもの、あのくらいの機転は利かせないとな。

!!なんと・・・さすがサヤ師、幼少時からそんな才能が。

?どうして二人で電車を待ってるのか、まずは聞きたいのだが。
・・・いや、しゃぶろうが舐めようがどうでもいいから、理由を言え。

おしゃぶり昆布・浜風・・・っ都こんぶ・・・はぁ。
関係者には非常に申し訳ないが、昆布シリーズ嫌いなの。
美味しくない。

間接キスは、気にする人としない人がいるが。
ほたるは完全に後者だな。
えっここでラムネの歴史解説?

・・・どっから出した、その紙芝居。
!サイダーとラムネの違いは初耳だ、そうなのか。

画材を買いに行く・・・やっと理由が分かった。
しかし駄菓子屋巡りなんぞしとるんかい、枝垂カンパニーの社長令嬢は。

!?ちょっとココノツ、お前も乗らんとダメなんじゃ・・・ああ。
何をしとるんだ、まったく。
ほたるだけ乗っても意味ないじゃないか。


僕だけがいない街

・・・加代との話で、全てを思い出していたんだな。
さあここからだ、八代をどう追い詰めるか。

!美里も悟を助けようとしてくれたのか・・・そうか。
思いが伝わっていて、本当に良かった。

!!賢也たちには既に伝えてある・・・ふむ。
ならば、最悪の事態は避けられるだろう。
事ここに至って、何の備えもないとは思えない。

っ久美を殺した犯人として、悟を自殺させる気かコイツ・・・。
一体どこまで人間が腐ってやがるんだ、このクズ。

!!?・・・どうして、止めた?
放っておけば、悟はそのまま転落死したのに。

・・・そうか、ヤツにとっても悟は生き甲斐となっていたか。
だが思いはどうあれ、殺人未遂で現行犯逮捕できた。
15年も掛かったが、一件落着だ。

ほおー、漫画家として成功したか。
これからはようやく、平穏な生活が送れそうだな。

・・・ん、今のはかつてのバイト先の店長か。
そういや、愛梨は?バイトしてないから縁も無い?

!出会えた・・・しかも、思い出深いこの場所で。
どうやら、記者かなんかやってるっぽいな。
うんうん、悪くない終わりだ。


アクティヴレイド-機動強襲室第八係-

政府上層部はやっぱり責任の擦り合いしてやがる、見苦しい。

やれやれ、LiKOがミュトスの端末だったとはねー。
え、お仕置き?何か一気にスケールダウンするなぁ。

例の銭湯の屋根裏・・・意外過ぎる潜伏場所だな。
思い出せるかなー猛。

?陽のパソコンに、何か・・・む。
猛が何かに気付いたという事は、銭湯の一件だろうか。

バーナム暗号?何だい、それ。
しかしこの期に及んで、態々自ら動くとは。
これも楽しむためなんだろうか。

!バードがミュトスの逃走経路をバラした・・・なんと。
予想外には予想外を、でまさか裏切るとは。
八条司稀、一体どういうつもりだ。

惨劇の果実事件・・・首謀者はミュトスの両親・・・。
随分と哀しい過去の持ち主のようだな、あのホログラフは在りし日の妹か。
だがだからといって、やった事が許されるわけではない。

っ自分だけ海外へ・・・バード、何てヤツ。
!妹が生きてるかもしれない、か。
はぁーミュトスがようやく投降した、やれやれだ。

おーLiKOが復活した、良かった良かった。

まあバードの野郎がちっと気にはなるものの。
概ね大団円、そう悪くない終わりだったと思う。
で、当然第八の解散もナシになったんだよね?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]