忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 55205519551855175516* 5515* 55145513551255115510 >  >>

とある魔術の禁書目録Ⅲ

・・・浜面も結構な女難人生だよなー。
そういう意味では、一方通行よりも当麻に近いと思う。

何だありゃ・・・ぬ、未元物質を応用した兵器?
第二位の力、色んなとこで使われだしたな。
無害且つ善人の垣根、カブトムシの出現にはまだ時間が要るが。

あー魔術の影響で一方通行の身体に拒絶反応が。
頑張ってちょうだいよ、打ち止めを助ける為に。

・・・そう、人間の複雑怪奇な心を決め付けるなど不可能。

!!遂にアニメに出てきたか、レイヴィニア=バードウェイ。
魔術結社・明け色の陽射しを率いるボス。
今後当麻たちと密接に関わる事になる、敵味方は入り乱れるがね。

・・・ぼちぼち終わりっぽいな、当麻が北極海に沈む時も近い。


ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

生物ゼロの飛行機を奪う、か。
何でこんな形で放置されてるのかさっぱり分からんが。
燃料も満タンなようだし。

!敵か・・・・・・んん?
確かに随分とあっさり片付き過ぎだ、しかも一人だけ。
これで終わるとはとても思えない。

っ馬鹿な、どうして射殺した野郎の指が冷蔵庫に入っている?
不気味すぎる・・・よし、冷蔵庫ごと放出したぞ。

?落書きが・・・あ、ヤバい、敵の仕業だこりゃ。

ノトーリアス・B・I・G、本体が死んで怨霊化したスタンドか。
動きの早いものに優先して襲い掛かる、とは。
ほんの短時間でミスタにナランチャ、ジョルノまでやられちまった。
どうにかジョルノが左腕を犠牲に外に放り出したが・・・。

!?飛行機の速度に追い付いてきたってのか、冗談キツいぞ。
うあー侵入してきた、トリシャが大ピンチっ。

っさっきジョルノが落としたブローチが、左腕に成長していってる・・・!
これをジョルノの所に持っていければ、皆で回復できるな。
だがそのためには、ノトーリアス・B・I・Gをトリシャが何とかしなくてはならない。
いつぞや垣間見えたスタンドを何とか出せれば、もしかしたら。


新幹線変形ロボ シンカリオン

カイレンを止めたかった?
・・・ふーん、まあアンタの思惑はどうでもいいが。
八代博士がこうなっちゃった経緯の方が気になる。

!ハヤトには珍しく、随分とまともな事を言うじゃないの。
それこそが温故知新てヤツだ、今後も忘れんなよ?

おおう、いたのかいスザク。
・・・出水指令長は残る?何でだ、今を逃すと帰れなくなるのでは。

!!ミクが何ヶ月かぶりに喋ったっ。
・・・おお、二言目まで・・・素晴らしい。

知的生命体は自分だけで良いって?
どんだけ奢りまくってんだい、おこがましい。

!強いじゃん、新型機は最初は強いのよな。
このまま倒し切れれば良いのだが。

!!シャショットが復活・・・おー倒し切ったなぁ。
それっぽい台詞も吐いたし、さすがにカイレンは終わりのはず。
ちょっと出水指令長、それ続編フラグですよ。

・・・何か偉そうな連中が密談しとる・・・。
カイレンはこいつらの同格か、それとも駒に過ぎんかったのか。
いずれにせよ、まだ当分続くって事ね。


逆転裁判~その「真実」、異議あり!~

・・・へえ、真宵が副所長だったとは知らんかった。
で、どなたを庇ってるんだい真宵ちゃん。

!!これは驚いた、ゴドーこそが現場にいた3人目。
赤色が視えない事が決め手になっちゃったか、神乃木壮龍。

・・・・・・舞子は自身にちなみを下ろした、のか。
春美に霊媒をさせないために。
そしてちなみが真宵を殺そうとしたから、ゴドーが刺したと。
やれやれ、随分と長い事件だった。

は?ちなみは成歩堂に二回しか会ってない??
・・・・・・じゃあずっと交際してたのは、あやめの方だったのかー。

おお?ラストだからってそうドカドカ出て来なくても。
おっと春美ちゃん、何でそんなカレー塗れ?
・・・例の掛け軸を掃除してたのか、綺麗になるとは思えないけれど。

記念撮影してお終い、か。
まあ色々とツッコミ所は多いが、そこそこ見られるアニメだった。
原作をやる気は無いが、次があるなら見ても良い。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]