忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 55155514551355125511* 5510* 55095508550755065505 >  >>

ピアノの森

・・・海の出番まで、随分と掛かるんだなぁ・・・。
まさか最終回でやっと、とか?

・・・レフ、か。
何だってこう、執拗に海に絡んでくるんだ。
!待った海、さすがに手を出すのは・・・・・・ふぅ。
雨宮と仲直りしといて本当に良かった。

あのクソ記者は逮捕されても、出回った記事は簡単には消えないか。
こんな事で調子を崩さないでよ、龐威。

!またベストタイミングで阿字野と出くわしたな。
・・・・・・心の闇が晴れたようで何よりだ。

おや?ハオが階段から・・・突き落とされた?
龐威の演奏を聞く事はできなそうだな。

・・・よく分からんが、凄い演奏だったみたいね。
本人も満足気。

!コイツがハオを憎んでるヤツか、まあどうでもいいが。
しかしこの様子だと、まだしぶとく生きてるようで。

ふーん、レフの姉は植物状態なの。
確かに死んではいないようだが、生きてるとも言い難いか。


荒野のコトブキ飛行隊

・・・よくもまぁ好き勝手言いやがる。
それ全部自分の事じゃないか、腐り切った独裁者めが。

そうだな、今を逃せば勝率は低くなる一方だろう。
先手必勝、兵は神速を尊ぶ。

話し合いだぁ?もうそんな段階はとっくに過ぎてるだろう、レオナ。
それにヤツは使者を平然と撃ち殺すタイプだ、話す余地など無い。

・・・まさかキリエがこんな間の抜けた事を言うとは。
降り掛かる火の粉を払うのに理由が必要か?
それとも何か、無抵抗で殺されるのを良しとするアホだったのか。

!誘き寄せて一網打尽か、クソ野郎のクセに頭だけは回りやがる。
・・・やれやれ、スパイがちゃっかり混じってやがった。
不味いな、このままだと無駄死にする。
一旦退くしかないが・・・果たして退けるかどうか。

!イサオ自身が出てきやがった。
くそ、相変わらず腕だけは一流・・・忌々しい。

!!やはりか、レオナのバカ。
だから話し合いの余地など無いというのに・・・落とされたかな、クソ。
憧れは理解から最も遠い感情だ、と藍染も言ってたぞ。

!!ユーハングとは日本の事・・・サブジーは日本人だった。
そしてイサオはサブジーを撃ち落とした張本人、しかも平気で貶めやがる。
戦う理由が出来て良かったじゃないか、キリエ。

おおー見事だケイト、一矢報いたな。
・・・アレンを落としたのもコイツだったのかよ、因縁有り過ぎだろ。

え、イケスカ上空に穴が出る!?


マナリアフレンズ

長期休みか、君らは帰省しないの?
・・・いや、故意に別れない限り一緒にいられるだろ。
二人とも姫なんだし、交流方法なんか幾らでもありそうだが。

ん?手紙?
・・・何か知らんが、とりあえず読んでみたら。

!?ちょっと会長、言い掛けた事は最後まで言わんかい。
アンは新学期に帰って来ないのか?
というか、まだ手紙読んでないっぽいな。
信じられん、自分だったら即開封して読むぞ。
確かにまた後で、とは言ってたけれども。

・・・同室申請書・・・やれやれ、言わんこっちゃない。
とっとと読んでおけば、無駄な心配せずに済んだモノを。
それでアンの部屋が引き払われてたんだな。

あれ?既に新学期開始してるのに、まだ戻ってないのかアン。
・・・・・・オイ、ラストは声だけかい。

結局、ほぼ何事も無いままだったか。
まあ不快なイベントが起こるよりはよほどマシだが。
印象の薄さは如何ともし難いなぁ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]