忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 55235522552155205519* 5518* 55175516551555145513 >  >>

ピアノの森

はぁ?・・・まあ、事の真偽はどうでもいいけれど。
何でそれを態々海に話す、海の動揺でも誘ってんの?

・・・・・・ふん、一応は丸く収まったか。
しかし海が苦労してないなど、見当違いも甚だしい。

?・・・あーあの時の便所姫か。
大きくなったもんだなぁ。

ようやっと海の番か、しかしラストじゃないんだねぇ。
さて、存分に思い切り自身を表現してくれよ。

!停電・・・・・・ふ、ものともせんか。
そう来なくてはな。

・・・あのクソ審査員にまで染み渡るか、海のピアノの音。
二度とつまらん考えを起こさんよう、徹底的に浄化してしまえ。


荒野のコトブキ飛行隊

何だサネアツ、告ろうとでもしたんか?
御愁傷様。

イサオタワーだぁ?
自分の名前付けてんのかよ、自己顕示欲強過ぎだろ。

仕事を恵んでやるってか、上から目線にも程があるな。
何としてもそこから引き摺り下ろしてやらねばならぬ。

!穴が・・・もうか、まだケリ付いてないってのに。

自分たちの特性を最大に活かす市街戦、か。
レオナ、もう寝言は言わんでくれよ?

!!・・・随分と厄介な近代兵器の御登場だな。
ケイトが落とされちまった。

ああその通りだ、エンマの言に同意する。
そういう綺麗事は詐欺師の常套句だものね。

!チカまで・・・くそー戦力が減っていく。

!!見事だエンマ、近代兵器を撃墜っ。
・・・ち、相討ちになっちまった。

おートリヘイに姐さん、裏切り者を仕留めたな。

!ザラが・・・く、おのれ執事。

!!無茶するなぁレオナ、これはさすがに執事も保つまい。

っキリエが・・・ったく、怒りで我を忘れちゃダメでしょうに。
え、サブジー?

・・・・・・飛行船の自爆で穴は塞がった、のか?
まあイサオは今の爆発で消し飛んだようだから、ひとまずはいいか。
キリエも何だかんだで一矢報いれたしな。

はー終わった終わった、まずまずの大団円か。
そこそこ面白かったかな、ちょくちょく減点もあったけれど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]