忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 55195518551755165515* 5514* 55135512551155105509 >  >>

ケムリクサ

・・・なるほど、りんを守って戦ってたの。
しかしこれは・・・助からんかも。

!!咄嗟にそんな真似を・・・やるなぁわかば。
穴どころか傷すら無いじゃん。

本体・・・遂にやるのか、りん。
!そう簡単にはやらせてくれぬか、厄介だな。

っりんを庇って・・・今度ばかりは無理か?
あの質量に潰されては・・・。

?りりが視た時は、わかばは見つけられなかった。
だから死んだと判断したようだが・・・既に転移してたって事かな。
!あの消してあった部分には、わかばの事が書かれてたんだな。

!!りつたちのところに、赤虫がこんなに・・・っ。
なんてこった、どっちも大ピンチじゃないか。

これが本体?赤いオーラを纏ってるだけに見えるが。
・・・決定打には遠いようで、何か他に手は無いのか?

!!!りく、りょう、りょく。
馬鹿な、どうして3人が同時に存在しているのだ。
一つの身体を共有してる筈では・・・???
一度ちゃんと誰か説明してくれんものか。

おお・・・遂に倒したか、あのデカブツを。
おまけにわかばも生きてたよ、ちゃんと伏線回収して。

・・・りくたちは消えた、か。
あ、りつたちも無事だったよう・・・・・・ちょっと待て。
りなが一人しかいないように見えるが、4人は犠牲になっちゃった?

!!水があんなに・・・うん、これこそまさしく外だ。
りくたちが言ってた船ってこういう事だったんだなー。

うおう、また唐突に告白したな、りん。

・・・これで終わりっスか、うーん。
まだ解けてない謎が幾らか残ってると思うんだが。
その辺は投げっ放しなのかしら?
・・・・・・まあいいや、どうしても気になるってほどでもないし。
そのうちwikiにでも載るだろ、多分。


明治東亰恋伽

芽衣は骨董屋の娘だったのか。
・・・チャーリーは幼い頃からずっと会話してきた友人だったようで。
で、どうする?やっぱ帰る?
個人的にはこの時代に残ってればいいのにとは思うがな。

ドレスが出来たか・・・え、ここで来て踊っちゃうの?
なんか舞踏会には出席できなそうな雰囲気よの。

思い出の明治をブラッと歩く・・・思わせぶり過ぎやで。

!舞踏会には来たが・・・制服、か。
うん、帰る気満々だなこりゃ。

む、付き合いのあった連中と少しずつ踊ってくのか。
・・・皆して別れの挨拶をしてくのね、そりゃまあ分かるよなぁ。

鷗外ともちゃんとお別れして、チャーリーの手で現代へ。
・・・・・・何か場面が飛んだが、まあいいか。
しかし実家にあったんだな、春草の掛け軸。

今度は誘いを受けて、スイーツを食べに行ったか。
ま、お幸せに。


賭ケグルイ××

・・・要するに、この2期に区切りを付ける目的で作られたオリキャラっぽいな。
まあいい、原作者が監修してるみたいだからそう面倒な事にはなるまいよ。
暫くは静観させてもらいましょうか。

ほお・・・会長はいつもの事だけれど。
清華まで平然と肯定しおった、塔から落ちて吹っ切れたかね?

・・・101を何度か入れて、後は1ばかり・・・???
何だコレは、何が起こってる。
×喰がめちゃ取り乱してるから、効果は抜群のようだが。

・・・・・・分かるような、分からんような。
とにかく100票オークションは、×喰の敗北で終了。

!×喰が30億を、夢子が蛇喰の家名を賭けてギャンブル開始っ。
・・・あれ、結果はどうした?

・・・・・・夢子が勝ったのね、まあ負けたら終わっちゃうからな。

おや?・・・会長が名字を取り戻す事を許したのかね?
!男装も止めたようで。

今期はここまで、か。
相変わらずのテンションだったな、ほぼ文句無し。
原作に手を出す気は無いが、3期があるならまた見ようかね。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]