忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 70417040703970387037* 7036* 70357034703370327031 >  >>
くまクマ熊ベアーぱーんち!

あん?・・・・・・また微妙な絵本を。
え、そんな事あったっけ。

はは、そりゃ目立つわなぁ。
熊のお姉ちゃんか、まあ好意的なようだし問題なかろ。

・・・蜂蜜の価格高騰?
原因は何だろう。
・・・・・・へえ、蜂の木なんてあるの。
で、そこに魔物が棲み付いてしまったと。

オークぅ?だったらユナが行けば早い・・・よねぇ。
別に誘導とかせんでも、普通に頼んだら良かったのでは。
・・・群れなのか、どのくらいの数なのかしら。

!熊が傷め付けられとる。
この世界にもいたんだな、今更だが。

・・・いや、そりゃそうかも知れないけれど。
とりあえずオーク倒してから考えれば良いだろう。

よし終わり・・・お、熊に懐かれた。
この分なら大丈夫では?

・・・なんだ、管理人も熊の事分かってたんじゃん。
だったら何の問題も無いな。

お、クリフにノアか。
さすがに彼らの事は覚えてるぞ。
・・・どうやらまた王都に行かねばならぬか。

へえ、この方が王妃様か。
・・・王家とも着々と親密になってってるなぁ。
おやおや、あの絵本はそんなに人気なのか。

学園に通う生徒の護衛依頼?
・・・・・・それ、面倒事押し付けてませんかね。
エレローラさん?

ああ、護衛対象はシアのいる班か。
だったら少しはマシかな?


絆のアリル

VTuberのキズナアイか、そういやちゃんと見たのは初めてかも。
で、どういう話なんだ、これは。

・・・あー、そういう事か。
バーチャルアーティストとやらを目指す学校に通ってるわけね。
てっきりキズナアイが主人公なのかと思ってたが。

いや、ティータイム楽しんでて良いの?
授業あるのでは?

ラピンドール?
・・・はあ、キズナアイは失踪したままなの。

ふー・・・結局はアイドル系のアニメって事か。
これなら特に見る必要は無い。


異世界はスマートフォンとともに。2

んー?・・・あーミスリルゴーレム討伐依頼か。
高々度の上空から落とせば、後は容易い。

このミスリルで八重の刀を作るんだよな。
イーシェンの刀鍛冶に頼むのだが、その辺やるかしら?

!よしよし、置き去りシェスカをちゃんとやってくれた。
ふふふ、リーンもちゃんといるね。
ただゴーレムバスターの称号入手の件は無しか。残念。

はて、このタイミングで世界神様から連絡?
恋愛神もいるし・・・ああ、婚約指輪購入時の話を振るためか。
これはこれで良し。

・・・嫁会議の記念すべき第一回、だったかな。
こういう打ち合わせ?は今後もちょくちょくあるのだ。

おっしゃ、ミスリルの刀を頼みに来たね。
ちゃんと手を繋いでデートもした。グッジョブ。

ベルファスト王家への婚約報告・・・さて、やるか?
!やった、見事なパンチだぞユミナ。

・・・あれ、こんなところにスゥが?別に良いけれど。
しかし、久し振りとは?ミスミド行く前に会ってなかった?

おお、宿屋銀月に温泉作る時が来た。
・・・む、土地の購入とか空き家の転移とかがカットされた。
そういやあの空き家、まだ庭園にあるんだろうか?

あれ?何でユミナたちまでここに。
・・・・・・ああーユミナたちが冬夜を好きになった経緯紹介。
アニメではまだだったっけか、まさか語らせる形にするとは。

!よっしゃ、ちゃんとシェスカが痺れた。
これが無いとね。

!?ちょっとリーン、何でここに来る。
その件は屋敷での朝食中だったはずだが。
それに王都からリフレットへは結構距離あるぞ?
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]