忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 70457044704370427041* 7040* 70397038703770367035 >  >>
Opus.COLORs

?・・・はあ、パーセプションアートですか。
まず説明してくんない?

デジタル絵画・・・まだイマイチ分からんが。
VRの景色を現実に投影できる、という解釈で良いのかな。
プロジェクションマッピングの進化版みたいな感じ?

・・・同じ学校、なんだよね?
どうして制服が二種類あるのかしら。

え、パーセプションアートって音楽付きなの?

ああ、専攻が二つに分かれてるの。
・・・両者の仲が最悪うぅ~?
もうそれだけで面倒臭いじゃん・・・鬱陶しい。

・・・・・・ダメだな、考え無しのバカは嫌いなんだ。
世界観にもさっぱり興味持てんし、却下で。


異世界でチート能力を手にした俺は、現実世界をも無双する

~レベルアップは人生を変えた~

うあ・・・見た目が悪いと好感持つのは難しいな。
それにこういう局面で、無策で声掛けるとか有り得んから。
110番なり周りの人を頼るなり、何か対策しとかんと。

・・・死ぬ前に警察が間に合ったか。

はあ、学校どころか家族からも冷遇されてたの。
祖父だけが味方だったと。
しかしそんな環境だったなら、寧ろ痩せそうなものだが。
どういう食生活送ってんだろ。ストレス太りとか?

?・・・ええー隠し部屋から異世界へ行けるってか。
何とも取って付けた感満載やで・・・。

最初っから最強の武器防具持ってるのか。
正しい意味でのチートだな、コナミコマンドみたい。

おーおー、異世界で初めて出会った生物はモンスターか。
・・・・・・一体倒していきなりレベル100?

思い切りドロップアイテムって書いてあるし。
まるきりゲームじゃんよ・・・。

ドロップアイテムが自動で換金された?
しかもこっちの金に。御都合にも程があんな。

!一晩で物凄い肉体改造が起こった。
ステータス振り分けた影響かしら。
衣服も異世界仕様の高性能・・・ええー・・・。

・・・この背格好でビクビクオドオドはちょっと・・・。
あ、ようやく自分の変化を知ったか。
てか遅すぎね?そこらの窓にだって姿が映るだろうに。

・・・この人、あの時の女性か?
よく一目で同一人物だと分かったな。

うーん・・・今後、ちったぁマシになっていくのか?
残念だが現時点では特に魅力を感じない。
ひとまずは保留しても良いけれど・・・。


神無き世界のカミサマ活動

うわキモっ・・・はあ、不幸な人生だったのは分かったよ。

・・・・・・・・・・・・ああ、もういい、分かった。
こういう方面のアニメは求めてないので。却下。


勇者が死んだ!

え、キモっ・・・ドン引きなんだが。
要はフトモモフェチって事?

・・・ふうん、彼が勇者ですか。
分かり易い好青年だね。

ええーあっさり死に過ぎだろ勇者。
・・・隠蔽したところで、事態が悪化するだけじゃなかろか。

朝起きたら死んだ勇者の姿に・・・何でだ。

・・・・・・・・・ふうん、死体に魂だけ入れられたわけね。
しかし臭いって事は、防腐処理とか全くされてないのか。
目玉も落ちたし、これただのゾンビだろ・・・。
その内肉が全部腐り落ちたらスケルトンになるのかしら。

・・・うん、もういいや。
別にスケベな一面があることがダメとは言わんが。
それ以前の問題だ、コイツの性格は好きになれない。
あと全体的にギャグ描写がわざとらしくて不快。


ふしぎ駄菓子屋 銭天堂

・・・給食全部盗られるって、先生は何してんだ。
出るとこ出ても良い案件だぞ。

兵糧キャラメル・・・一粒で一食分か。
仙豆ほどの効果はないようだが。
さて、デメリットは何だろうな?

空腹時以外に食うと冬眠しちゃうって?
一年間目覚めないとは・・・ふむ、自業自得ですな。
どうやら平穏な一年が過ごせそうで良かったじゃん。
そうそう、こういう話で良いんだよ。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]