忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 70467045704470437042* 7041* 70407039703870377036 >  >>
スキップとローファー

・・・高校入学を機に上京した、という事か。
石川県の端っこから。

幼馴染が親友、ね・・・別に普通では?
同世代が少なけりゃ、自然と付き合いも長くなるし。

また根拠の無い自信に満ち溢れてんな。
いや神童て。

・・・学校にすら辿り着けてねーとは。
というか、電話鳴ってるぞ。

いや迷子って、何のためのスマホですか。
それに未知の場所へ行くのに、下見の一回もしなかったの?

・・・はあ、もういいや。
このテの作品に用は無い。


カワイスギクライシス

アザトス・・・?
いかにもあざとそうな名前の帝国だな。

?帝国には猫がいないのか。
・・・うん、まあ、可愛いのは分かるが。

帝国どころか宇宙全体に猫がいないってか。
しかし猫でこのザマでは、他の愛玩動物見たらどうなるんだろ。

・・・この店員さん、かなりお人好しみたいね。
こんな変人にも丁寧に応対しとる。

犬に追われている・・・飼い主は?
ああいたか、ダメでしょうリード手離したら。
リードはこういう事を防ぐためのものなんだぞ。

・・・・・・とりあえず、動物図鑑見せた方が良くね?
動物を初めて見る度にこれでは、いちいち騒がし過ぎる。
あ、表紙のパンダだけでぶっ倒れた。

!捨て猫・・・うむ、怒るのは至極当然だな。
・・・ほう、しっかり助命した、だけではなく。
クズの元飼い主に天誅を加えたか、グッジョブ。

・・・・・・うーん、第一印象はあまり良くなかったが。
最後で少し持ち直した、少し保留してみるか。


私の百合はお仕事です!

・・・ああ、きっちり計算してキャラ作ってるのか。
そういうのがストレスにならんのなら構わんとは思うが。

また面倒そうなのに絡まれたな。
店の手伝いって・・・彼女の学校はバイトOKなんだろうか。

リーベ女学園・・・コンセプトカフェ・・・ふうん。
百合が仕事ってそういう意味か。

ああ、この人が店長だったのか。
で、強制的に雇用が決まったわけね。

はぁ~~~~・・・ダメだな、要らんわこれ。


トニカクカワイイ

さて、2期が始まったな。
今期ではどの辺りまで進むのだろう。

おっとアニメでも司がシャークネードを語ったぞ。
1期ではカットされてて残念だったから嬉しいな。

!プレミアシートとは贅沢な。
・・・おい星空、嫁さんじゃなくて映画を見んかい。

そうか、この時点ではまだ時子さんには会ってないか。
でもオープニングにいた以上、その内出ては来るだろう。

司のウェディングドレス姿か。
色んな媒体の挿絵とかではよく見るけれど。
本編では・・・ええと、あったっけ?

ナイスツッコミ、要ちゃん。
・・・その通り、結婚式は準備も含めとても大変である。
開催前に冬夜が調べてたのを思い出すよ。

普通にコンビニで買い物か。
スーパーは近所に無いのかしら。


女神のカフェテラス

やっとくたばったって、誰が?

・・・・・・あー、もう要らない感じ満載だ。
というか、先刻の件は祖母の事だったの?
いくら喧嘩別れしたとはいえ、あんな言い方は許せん。

・・・・・・はあ、もういい。
やっぱこれ要らない。


MIX MEISEI STORY~二度目の夏、空の向こうへ~

三田の妹・・・そういや音美にライバル心持ってたっけ。
なるほど、泣いてたってのは彼女の事か。

・・・・・・やっぱり錦は悪い奴じゃなさそうだ。
どうやら例の暴力にもちゃんと理由があったみたい。
投馬や走一郎も同じこと考えてたとなるとね。
というか、そういや中学の時の監督って・・・。

!こいつらか、錦を毎回痛めつけてたのは。
・・・おお、二階堂が動いてくれるとはね。
そうだな、権力とはこういう風に使うものだ。

はは、今川も錦を見直す事にしたようで。
入部が成って良かった良かった。

せやね、何だかんだで良い監督だと思うよ。
少なくとも無能ではない。
え、風邪?お大事に。

春夏が新体操で輝いとる・・・が。
だいぶ邪な出歯亀が多いなぁ。

ほお、この人が春夏の母親で監督の奥さん。
小説家の月影渚、ですか。
・・・えっと、その謎電話はメタ的なヤツかしら。

・・・あらら、意外と酒乱癖があるのかな?
この人には飲ませない方が良いのかもしれぬ。


ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン

おー、服がすぐそこに散らばってる。
素っ裸でうろつかずに済むのは有り難い。

おお?承太郎っぽい人と、徐倫っぽい人がいるが。
顔がだいぶ違うぞ、恐らく別人なのだろう。

ッエンリコ・プッチ・・・傷までそのままとは。
時を超えてきたのは、この二人だけって事か。

しかしこの状況、分かり易い絶体絶命だな。
エンポリオだけでヤツを倒さねばならんとは。

・・・未来を知り、覚悟を決める事が幸福だって?
そんな天国は嫌なんですが。

っウェザー・リポートのディスク!?
よもや、ここで役に立つ時が来ようとは。

!?何をした、エンポリオ。
・・・ほおーこの部屋に酸素を充満させたのか。
いくら時を加速させようと、酸素中毒は避けられなかった。
・・・・・・殺れた、かな?

あれ、エンポリオが外にいる。
何でだ・・・っと、この声は?
・・・・・・エルメェス、それにアナスイ。
!!徐倫まで・・・いや。
名前は違うようだ、アナキスにアイリーンね。

っ星の痣まであるのか、アイリーン・・・。
しかも父親にアナキスとの結婚の承諾を得に行くって?
何だ良い感じになってるじゃァないの。

!ウェザーっぽいのがヒッチハイク・・・ふふ。
どうやらエンポリオも、この世界でうまくやっていけそうね。

しかしエンディングにこの曲を持ってくるとは。
懐かしいなぁ、もう何年前になるのやら。

ふむ、最後は良い感じに纏まったな。
本来の主人公たちは総じて死んでしまったが。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
08 2024/09 10
S M T W T F S
5
12
19
23 24 25 26 27 28
29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]