忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23322331233023292328* 2327* 23262325232423232322 >  >>

ZETMAN

危ない危ない、ニコニコチャンネルのおかげで助かった。
こんなもん一話見てなかったらワケ分からんぞ。

…随分と時間が経ったようで、何年くらいだろう。
大体10年くらいかな、この分だと。

ジンはそんなに変わってない、常識がある分マシかも。
小葉も母と一緒にボランティアしてる、変わってない。
問題はコウガ、ちょっと考え方が危なくなってるような…。

!とうとうあの爺に、ジンの事がバレた。
っ世話になってるおばさんが、殺され…なんて事だ。
せっかくあの時、命を拾ったのに。


未来日記

!?由乃の父親…あれ、娘の大事に駆け付ける人だっけ。
ああ、殺しちまったか。

みねねと別れちまった…で、由乃を背負ってどこへいく。
ん、学校か。

!来須に息子の病気を知らせた…へえ。
うまくすれば、来須が参加する動機が消えるかも。
そういえばそんな約束、してたっけ。

!?ムチャクチャするな、ムルムルのヤツ。
夜で無人じゃなかったらどうなっていたか。

雪輝と由乃、みねねとムルムル。
対決の行方は………っ雪輝が潰された!?

…学校の騒ぎが、大事になってきてるな。
!雪輝が無事………ああ、そういう事。
由乃は二週目の雪輝を封じ込めて、三週目に入る気か。

っ凄いみねね、ムルムルを倒したのか。
!!デウスのかけた封印を、由乃が解いた…まずい。
半分しか力を与えられてないみねねじゃ、勝てんぞ。

…畜生、みねねが負けた。
そして三週目の由乃が、危ない。


アクエリオンEVOL

っ畜生め、物理現象の逆転能力がここまで厄介とは。
!シュレードの能力まで…まずいぞ。

………結局攫われたか、なんてこったい。
このままじゃお持ち帰りされちまう、早く見つけないと。
…殺されるのかどうかは、よく分からんのだが。

んん…?あ、まさか。
逆転能力の影響で、逆の事しか言えない…?
いや、ミコノに対してだけは、なのかな。

…カグラがアポロンで、ミコノがシルフィー、か。
うーん、やっぱりそうなのかなー。

!ようやくミコノを見付けたな、アマタ。
さて、助け切れるか?

っ無執不惑翼…素晴らしい、逆転能力を無効化したぞ。
!カイエンがカグラを狙撃…したが。
…止めを刺すのをミコノが止め、ミカゲが連れ去った…。
むー、どうやら死にそうにないな。


プリティーリズム・ディアマイフューチャー

1番乗りがそこまで大事か…アホらし。

相も変わらず、漫才的な事しかせん連中だな。
!純…ますますバカ度に磨きがかかったようで。
オープニングで出てたコスプレ、マジでしやがった。

ほー…あいらとショウも相変わらずだな。

プリズム・ストーンにライバル店が?
ディア・クラウンか…ん、デザイナーのユンス?
………雲行きが変になってきたような。

!!練習でオーロラ・ライジングやっちゃうのかい。
前シリーズで言われてた危険性はどこへ行ったのやら。

あれぇ~…?すっかりショウとユンスが対決モードに。
おかしいな、あいらたちは脇に引っ込んだはずなんだが。
思ったより話に絡んでくるな…あ。

みあが飛び入りでジャンプ飛びやがった、マジか。
あー社長の目が煌めいとる…。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]