忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 23272326232523242323* 2322* 23212320231923182317 >  >>

BLEACH

…だな、とっくにタダ事じゃない。
動くのが遅ければ遅いほど後手に回る。

とりあえず潜入には成功…で。
破面たちを助けに行くか、まぁいいでしょ。
どの道敵対するんだもの、宣戦布告は早い方がいい。

虚圏狩猟部隊統括狩猟隊長キルゲ・オピー…か。
ふん、派手に殺していくじゃないの……おや。
ロリとメノリ、一応は無事…でもなくなってしまったな。
殺されずには済むようだけど。

!ハリベルの従属官三人…多少は強くなってるか?
でも敵うかなー。


トリコ

食林寺からの攻撃が止まない…めっちゃ拒否られてんね。
常に感謝と敬意を、片時も怠らず心の中心に。
難しいぞそれ…でも、ある意味でグルメ界での心構えに似てるかも。

!食林寺って、犯罪者たちの更生場でもあるのか。

師範代のシュウ…この人が修行付けてくれると。
!!やっぱりあの時の山は、珍師範の仕業かっ。
…死んでたらそれまでね、確かにスパルタだ。

っこれがシャボンフルーツ…本当にシャボン玉のよう。
!少し手を伸ばしただけで、全部弾けて消えた…これは厳しい。
食義を極めない限り、触れる事すら叶わない、か。

トリコがシュウと勝負…うーん、強そうだ。


NARUTO

…弁舌の巧さは変わってないな、カブト。
けどここで惑わされるほど、未熟でもないよなサスケ。
!今は頼りになる兄貴もいるし、ね。

っイザナギと対になる禁術ぅ!?
イザナミ、か…あるんじゃないかな、とは思ってたけど。
イザナギは運命を変え、イザナミは運命を決める…??


めだかボックス

暴れまくるめだか…そうか、自分に正直になったのか。

鶴喰梟…鴎の父親…それが、めだかが殺したという「父親」か。
む、元々は婚約者の一人だったの?

漆黒宴…七つの分家が争い合う醜悪な地獄の宴会。
それに勝ち残ったのが鶴喰梟、だったけど暗殺された…。
鶴喰、潜木、寿、桃園、贄波、叶野、杠。
どこの誰が手を引いていたのやら。

!?二人の食育委員長が一瞬で…月下氷人会の兎洞武器子?
げ、漆黒宴を主催する会のメンバーか。
第一回漆黒宴の参加者全員死亡をもって、第二回を開催…??

…ふ、いいタイミングで柵から解放されてたもんだ。
自由になる為に、めだかは鴎の枠で漆黒宴を戦い抜く。


DOUBLE BULLET

うーん…ちょっと腑に落ちない点はあるけど、そこそこかな。


SKET DANCE

………スミちゃんか、彼女はヒメコに起こった悲劇を何も知らんのだな。
けれど別に態々言う事でもない、問題無し。

!スミちゃんの方に現在進行形で問題が………なるほど。
参ったね、単なる大阪旅行では済みそうにない。


銀魂

…本性が出て来たね、定々殿。
!闇を渡り歩いてきただけあって、朧の狙いにも気付いてたか。
とはいえ………やっぱ年貢の納め時だわ、アンタ。


べるぜバブ

園児が女の戦いを…何、コレ。

!?哀場まで、魔力を…いや、気付いてないっぽいな。
でもちときな臭くなってきた。


magico

…侵入者の命を取る魔法アトラクション、か。
冒険のし甲斐はありそうだ。


黒子のバスケ

第3Qは乗り切った、ほぼ互角。
問題は次、最後の第4Q。
…どうなる?


ぬらりひょんの孫

!まだ意識があるか土蜘蛛、さすがにしぶとい。
ハバにされんのがいやなら、とっとと回復して出てきな。

玉章VS長親、獺祭VS有弘、リクオVS水蛭子。
分かれたね…さて?


ST&RS

…使節団か、同行できるなら問題ないじゃん。
まぁ選抜から外れたらしょうがないけど。

もう結果が出る日かい、早いな。
………終わりが近いのか、まだまだこれからも続くのか。
どうにも判断の付かん作品だなー。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]