忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14081407140614051404* 1403* 14021401140013991398 >  >>

迷い猫オーバーラン!

…朝っぱらからそれかよ…やっぱ、いらんかな?

冗談だろう、素人より酷いぞ。
この人は形だけのオーナーって事だな。
あ、希は上手い。

お約束の転入ネタか。
…なるほどね、千世の設定を忘れてた。
それなら戸籍無しの編入もアリ、という事にしとこう。

人助けで北欧ぉ!?
さほど店が盛況ってわけでもないのに、よくそんな金があるな。
それとも趣味で店をやってるお嬢様なのか?


メタルファイト ベイブレード~爆~

ふーん、全世界でトーナメントね。
今のところ、流れは前作と似たようなもんだな。

はぁ?何で正宗が銀河に挑むのは無条件で、逆はダメなんだ。
意味が分からん、バカバカしい。

!おかしな中国娘が湧いた…前回からチョロチョロしてたヤツか?
何か渡して去ってった。
…多分これ、招待状じゃなくて挑戦状だな。

招待主は王虎衆の李赤雲、そして中国娘はメイメイね。
…とりあえずさぁ、飯があるなら食ってからではいかんのか?
!食うのはベンケイだけかい。

蜥蜴座か…え、メイメイはアクアリオ?
ヒカルと同じだ、星座がかぶる事もあるんだなー。

チームバトル…銀河と正宗じゃ話になるまい。
負けそうだな、こりゃ。

ええー、銀河たちには世界大会の話、伝わってなかったのか。
流星さんよ、せめて情報くらい息子に教えとけよな。

あら勝った。
…ベイバトルに巧夫って関係あるかぁ?

!やっと連絡するんかい。遅っ。


GIANT KILLING

そういや、自習、だったな。
ま、そう言われて自主トレもできんのでは、プロの資格無し。

…チームワークってのはな、上から押し付けられるものじゃない。
確かにこれでは話にならん。

ふーむ、ボールを一個に限定しようとしたら大騒動。
…王子…ルイジ吉田、ねぇ。
面白い雰囲気を纏ってるな、ヤツが来たら騒動が収まった。

吉田が赤崎と椿を選んで紅白戦を…どういう結果を生むか。
…ふーん…才能はピカイチのようだ。

おやおや、もう公式戦?
今の状況で強豪に勝てるとは思えないが。
…ほう、五分五分に持っていける作戦があるって?

!王子がキャプテンなのか、面白い。


ハートキャッチプリキュア!

何だ?…太極拳、かな?

枕草子か、よく覚えさせられたもんだ。
…巧夫シューズぅ?先生の言う事は尤もだな。

巧夫を習って強くなりたい、というのは分かるんだけど。
どうも何かが違う気がする。

いや、その言い分はおかしいだろう。
柔道の試合で巧夫やったら異種格闘技になっちまう。
…彼の場合は精神面にも問題ありか。

今回はクモジャキーか…やれやれ。

!デザトリアンになるの、心が傷付いた弟の方だったか。
ちょっと意外。

ふふん、スナッキーを倒せる程度の腕前は証明できたな。
もうさっきのバカくらいには勝てるんじゃないか。


最強武将伝 三国演義

曹操が指名手配されてるねぇ。
!陳宮が捕らえた。
…手を組む事になった、か。

!!叔父一家を皆殺しに…しかも勘違いで。
あまりの事に陳宮は曹操の元を去った…。

董卓討伐軍か、そして主は袁紹。
この男にも困ったもんだ。
!華雄を関羽は討ち取ったっ。

呂布が出てきたか、ヤツは手強いぞ。
…よし、何とか追い返した。

曹操から王允に書状が届き、ほぼ同時に密通がバレた。
…へへぇ、上手くやったな貂蝉。
李儒の自尊心を上手に擽って難を逃れたぞ。

長安への遷都を強引に決め、諫言を行った配下を斬り捨てた。
そんなマネするから人望を失うんだよな。


おおかみかくし

もう一ヶ月?早いな。

オカルト探究会?初耳だぞ。
…二人ともモノマネ上手いなー…え、どうして博士シリアスに?
!!探求と研究の違いを聞いて五十鈴が寝たっ。

ウサエル?…あのマスコット、名前があったのか。
……………今、眠の人格を疑うような現象が起こったような??
着ぐるみだけにしておいてくれ、頼む。
…つーかマナまでウサエルが好きだったとはっ…。

すげー…ウサエル城が無意識化で具現化されとる。
!!アイキャッチまで困った事にっ。

テレビの取材?
博士が吹き出すほどに嫌な事だったの?

喫茶エトランゼ?何だっちゅーねん。
っ…い、今のウェイトレスは、何だったんだ…?
八朔スプレーがあって助かった。

ほお、五十鈴とかなめがバイトしとる。
…お化け番組「おはよう嫦娥」、ねぇ。
伝説のウェイター…??
!!博士がウェイトレスにさせられた、気の毒に。
…眠のキャラが崩壊していく…。

ヤクザ者がドジっ娘ウェイトレスに萌えたー!?
しかもそれ、博士なんだけど。
っとうとう伝説のウェイターが出現…って、重三じゃねぇかー!!
あ、ぎっくり腰になった。

ううーん、まさか最終回になってこう来るとは。
これまでの暗さが吹っ飛んだわい。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]