忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14091408140714061405* 1404* 14031402140114001399 >  >>

銀魂

…ま、アホな小芝居はいいとして。
オカマたちは退き、平子はフラフラで次郎長の下へ…あら。
華陀の配下が何で平子を?

…西郷が守ったか。
しかし生身で光りモンを相手にするのはさすがに厳しい。

………フン、全ては華陀の策略かね。
!!辰羅だと…そんな連中が何で華陀の所に…っ。

宇宙海賊「春雨」第四師団団長 華陀

そうかそうか、そういう事か。
ようやく次郎長の本心が分かった、一人でずっと孤独な戦争をしてたわけね。
!銀さんたちがやっと来たぞ。


ONE PIECE

!!マリンフォード周辺に…億越えの超新星たちが揃ってる…。

ドレーク海賊団

元海兵として、海軍の将来を静かに見据える。

ファイアタンク海賊団

白ひげの領海が血に染まる事を予見。

破戒僧海賊団

白ひげの能力を得た黒ひげに着目。

オンエア海賊団

ローの行為に疑問を呈する。

ボニー海賊団

全ての元凶である「あいつ」を探しに新世界へ向かう。
…ルフィ…とも思えんな、やはり黒ひげか?

ホーキンス海賊団

ルフィの生存確率を占い続けるが、何度やっても結果がゼロにならない。

キッド海賊団

ドフラミンゴと同様、これから起こる新しい時代を見据えている。
…どうやら、四皇のラスト一人はビッグ・マムというらしい…!
………まさか、ローラの母ちゃんじゃないだろうな。

世界中の海賊たちが、ひとつなぎの大秘宝の実在を知って湧き立つ。
そして多くの民衆が海軍の勝利という情報に踊らされ、浮足立つ。
しかし…白ひげのおかげで平和を得ていた人々は再び脅威に曝されていく…。

あーやっぱ海兵たちは全員石になっとる。
おお、サロメって海を泳げるのか。

…一応ローの手術は終わったらしいが、今のルフィには気力がなぁ…。
!!ハンコックが奪った軍艦にカマーランド組がっ。
…なるほど、カマバッカ王国へ行くわけか。

!ジンベエ、良かった命を取り留めたか。
…ルフィは女ヶ島で預かる事に。

!!マゼランが虫の息…ティーチめ、ドクドクさえも無効化したかい。
っ…LEVEL6の囚人たちに…殺し合いをさせたってのか。
で、勝ち残った者たちのうち、誘ったのは先の四名のみ。
他の者はそのまま脱獄した…なんてこった。
は?…LEVEL6の事件は隠せ??
世界政府の信用に関わるって…おいおい冗談だろ。
幾らなんでもそれは無茶だ、センゴクがキレるのも当然。

!!モリアがドフラミンゴに粛清されかけてる…。
指示したのは…センゴクより「もっと」上…?
……………五老星、もしくは天竜人、といったところか?


NARUTO

孤島にいるタコ…はて、キラービーは里にいるはずだが。
蛙にとっての楽園、という事を忘れん方がいいと思うぞ。

戻った。
…ううむ、ナルトがサインを頼まれるとは…。

雲隠れの里、雷影の家で五影会談かー。
うーん、さすがに綱手はダンゾウと違って受けがいい。
…雲隠れの里にある、雷影とビーが修業に励んだ「孤島」…か。

!!大王イカを笑殺できるほどの化けイカ出現っ。
…いやいやナルト、タコじゃないのは一目瞭然だろ。
テンゾウの言う通りだ。
!!八尾登場…ふー、出会いからしてこの調子かい。


BLEACH

おや乱菊さん、何とか命は拾った様子。

…伸縮自在なのはもちろん、最短時の外見は全く変わらず。
しかも音速の500倍の疾さで伸縮する…?
最長ではなく最速の斬魄刀…!!

崩玉の意志が藍染の心を理解し始めた…?
さて、魂が組み替わるというのはどういう意味だろう。


トリコ

…匂いを嗅いだだけで、我を忘れて口にしたくなるほど…!
そりゃ凄い、でも一滴しかないものな…いや、ゾンゲは論外だろ。

…うん、それがいいだろう。
小松が飲み、それをセツ婆の店で再現すればいい。

!美食會の新手が…例のミクロGTロボもいる。
…そうかい、操縦者はユーか。
アル様?料理長、じゃないよな…??
!!パラサイトエンペラーとヘルボロスがコマ切れに…しかも皿で。

美食會ギャルソン(ウエイター)アルファロ

ボスの側近か、なるほどね。
八本の腕もそうだけど、デカい鼻だなー…。
!ボギーウッズにバリーガモン、まだ生きてたんだ。

!さすがは鉄平、アルファロの存在に気付いた。
…2人…??
ふむ、ゾンゲの見つけた抜け道が役に立ちそうだ。
小松のスープを分けてやってもいいかも。

!!アルファロたちを止めにセツ婆が…何つー軽装でアイス・ヘルに。
そうか、もう一人はセツ婆だったかい。


ぬらりひょんの孫

…ふうん、茨木童子と羽衣狐の関係はだいたい分かった。
あの木みたいなの、父と慕った酒呑童子の卒塔婆だったのか。

!鬼童丸に毛倡妓がやられた。
こりゃさすがに分が悪い…おお!?
秀元とゆらが封印を打ちに来た、どうなる事やら。


めだかボックス

思考の電気信号を読める…確かに読心とは違うな。
でもそれだけ、行橋自身に戦闘能力は無い。
それにもがなが気付けるかどうか、かな?

あ、怒鳴っちまった。
一時的に吹っ飛ばしはしたけど…っ爪を剥がして覚醒!?
痛い痛い、ひぐらしを思い出しちまう(*_*)

…もがなの決心は固く揺らがないが、相手は思考を読む事が出来る。
このままだといずれ限界がくるぞ。


べるぜバブ

…立っちゃいるが、さすがにダメージは大きいと見える。
!倒れた、古市たちに忠告してから。

三木、ちと男鹿を怒らせ過ぎだ。
でもま、そんな男鹿と戦いたかったらしいから、いいのかね。
…一撃モロに喰らった…生きてるか?


保健室の死神

ほ?喰った病魔が中で暴れてる…非常事態だ。
特に強大なヤツでないのなら、ハデスの飼ってる病魔が弱ってる…?

悪食…病魔を喰うタイプが他にもいたとは。
そういう事か。

鈍?何者だそいつは、ハデスも忌避しとる。
…サロン・ユグドラシル…?


SKET DANCE

…毎回現れる、粗筋を言って去るこひつらは何…?

何とか、乗り切ったか。
しかし何だな、ここまで赤裸々な展開はジャンプ初なんじゃ…?
To LOVEる超えた気がすんぜ。

…お前ら、やっと元凶の事態に気付いたんか。
でももう遅い、第3の難関、風呂の時間だ。


PSYREN

…攻撃方法がティキよりキモい…。

周囲の物体と己の身体を同化させる…ああ、なるほど。
通過するのではなく、同化してるのか。
それで自分の身体のように周囲の物体を操る、と。

よっし、首を折った。
まずは一人…次は、カイルか。


LOCK ON!

眼精疲労…コイツの場合、一般人より深刻だろうな。

あれまあ、冷静な判断が出来なくなって暴走した。
…ま、何事も無く収まって何より。


詭弁学派、四ッ谷先輩の怪談。

こっくりさんかー、怪談の定番だな。
たまおみたいなプロ(?)ならともかく、素人がやると危ないよ、と。

狐狗狸さんではなく、児躯履さん??
…なるほど、遊び半分でやって取り返しのつかなくなった子供たちか。
本当に出るのか、やっぱり例の怪談で終わるのか。

信者…ね…思い込みってのはホント厄介だわなぁ。


黒子のバスケ

…青峰がどんどん本調子になってきてる、黄瀬が抑えきれない。
けれど黄瀬とて、そう簡単には終わらんようで。


HUNTER×HUNTER

…キルアは冷静だ、プフの戯言には乗らない。
けれど…っゴンが。
あの時見せた、冷たい殺気を纏って…。

うーん、キルアが来て、それでどうにかなるのか…?
今のゴンは危うすぎる。


賢い犬リリエンタール

うちゅうねこのおかげで、ひとまず窮地は脱出。

…バスの一行がようやく到着。
ま、感知されるのは当然だが。

世界征服か、ありがちだな。
老いも死も無い無限の身体と力か…クリードを思い出す。

!うちゅうねこがやられた、まずいぞ。

!!エリート組、裏切ったのではなかったか。
意外や意外、シュバインの人望は中々のものだったようで。

おや?モニターからライトニング光彦が湧いた。
どうやらこれまでに得たツテは全部使えるみたいだな。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]