忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46644663466246614660* 4659* 46584657465646554654 >  >>

つぐもも

そういえば、小さくなったんだっけ。

すそがえし?・・・要は呪詛返しですな。

あーこういう特訓って、大概無駄なんだよね。
サミーが頑張ってたのを思い出す。

当然だな、この世は金。
金の無いヤツは住居の修理もままならんのである。
はーあ、世知辛いのぅ。

よりにもよって、公園の滑り台を神社代わりとか。

はー言い辛い名前だこと・・・久し振り?
!いつぞやの女装野郎か、生徒会長だったとは。

・・・教室を不法占拠する程度の輩が、随分と大仰な真似しやがる。

?さっきまで妥協しようとしてたクセに、急にどうした。
まあそれが当然なんだがな。

・・・何やかんやで、少しずつ事情を知る者が増えてくな。


リトルウィッチアカデミア

他のはともかく、罰当番は自業自得だろうが。
お、次のイベントが起きそうだ。

キャベンディッシュ家が大変?
何事でしょう。

・・・聖杯?耳慣れた魔法具の名が出てきたな。
それが今度の言の葉に関係するイベントだろうか。

ほう、ここはアンドリューの通う学校か。
!アマンダはともかく、アッコも何気に魔法上手くなってんじゃん。

・・・アマンダのアホめ、望み通りになって満足かってんだ。
はあ、アッコもわざわざ捕まりに来るし・・・。
ところで、その聖杯の真偽はともかく、壊したらヤバいんじゃないの?

!決闘する事になっちゃった、大丈夫かしら。
・・・へえ、意外に強いじゃんアマンダ。

!!聖杯らしきモノを割っ・・・あら、鎧が動き出した。
あのボンボン、取り憑かれちゃったか。

・・・・・・はあ、どうにか事件は片付いたが。
この惨状はマズいよね・・・・・・ち、面倒なのが来たぞ。
おお、アンドリューが何とか収めてくれたか。

!またしてもクロワの手が動いてたか、やっぱラスボスかもな。


進撃の巨人

雪中行軍訓練?何でそんな事してんの。
つーか獣の巨人率いる団体の襲来で大変な時だったろう。
・・・・・・一体、時系列はいつなんだ。

クリスタが命を狙われた妾の子?
・・・うーん、ユミルのキャラがどうも掴めんなぁ。
おまけに巨人化までしやがるし。

あーそうかい、このための回想だったかい。
ったく分かり難いっつーの。

ううむ、大きさはさほどでもないが中々の戦闘力。
!!ユミルが仲間を食った巨人・・・だと、いうのか。
そいつはさぞ複雑な心境だろう。

んん?真意がどうであれ、完全に敵なら今ここで彼らを助ける意味は無い。
そもそも襲ってきてる巨人と必死で戦ってんだ、それこそが答えだろ。

!!?あの倒壊でこんなに残ってるなんて・・・う、ユミルが食われていく。
あまりにも敵が多過ぎる、このままでは。

っミカサ・・・おお、何とも頼もしいねえ。
だがユミルの巨人の事は伝えておかないと、まだ生きてたら助けたい。

・・・・・・・・・くそ、遅かったか。
クリスタの本当の名を伝えられただけマシ、と言えるのかね。


月がきれい

修学旅行?あれ、3年だったっけ。

なんだ、返事は保留中か。
しかもあれから話してないとか、ベタなこって。

・・・携帯禁止なのか、ふうん。
ウチらの頃には、そもそも携帯が存在せんかったからなぁ。

いやいや、禁止になってる物で連絡を待つ方がおかしいだろ。

あーん?女子と喋るだけで嫉妬かよ、まだ保留中のくせに。

・・・・・・・・・ふっ、見事に嫌いな要素ばかり盛り込んでくれやがる。
ここまでだな、イラつくばかりでちっとも面白くない。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]