忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 46624661466046594658* 4657* 46564655465446534652 >  >>

サクラダリセット

当人にも分かっとらんのかい。
・・・そうねえ、幽体離脱でもしちゃったなら本体は山だな。
それにしても、町の住人全員が能力を把握してるわけじゃないのか?

えっ遺体?殺された!!?
・・・犯人は例の非通知くんだってのか、何がどうなってる。

情報を栄養として摂取する能力、それで未来は吸われ過ぎて死んだ・・・。
何てこったい。

!何でこの人にいきなり殺されなきゃならんのだ。
いつぞやの依頼も嘘だったし、この女の行動は全く理解できん。
コールすると打ち消せる能力、か。

・・・マクガフィンについて何か知ってるのを聞きだして、リセット。
やれやれ、危なかった。

マクガフィンを入手すると、咲良田を支配できる・・・?
はあ、そんな小さな石にそんな力がある、と思われているのか。
実際にそうかどうかはともかく。

!非通知くんがマクガフィンを盗んだって、何だそりゃ。
どうしてこう、無かった事件が発生するのかね。

・・・管理局を倒す・・・うーん。
何があったかは知らないが、こりゃ話は通じなさそうだ。

盗んだのは未来?どうして。
っ・・・この女、本当に話が通じねぇな。
軽傷とはいえ、人を傷つけるのは感心できない。

・・・・・・・・・そう、村瀬陽香の過去は分かった。
だがそれとこれとは話が別。

っっっ・・・何て、事を。
村瀬陽香に負けを認めさせるためとはいえ、普通は出来んぞ。
ケイの頭も、良い感じにネジが飛んでやがんな。

・・・そうか、それでケイを殺そうとしたのか。
それが分かってたからこそ、ケイは賭けに出たのだろうが。


ソード・オラトリア

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝

・・・神様たちの宴か、ヘスティアはおらんのかしら。
ああいたようだ、ロキがちょっかい掛けにいきよったわい。

へえ?アイズとレフィーヤだけでダンジョンに入る事もあるの。
・・・リヴェリアに怒られた、無断だったんか。

?罰はいいけれど、何でそれがロキの同行なんだ。
・・・フレイヤとの秘密会合か、確かに護衛がいるかも知れぬ。
嫌な予感しかしねーよ。
!!もうベルに目ぇ付けてやがる。

!フレイヤが町にモンスターを・・・ぬっ。
さすがに今のは、レフィーヤに落ち度は無いなぁ。

!!やれば出来るじゃん、レフィーヤ。
千の妖精ね、大きな一歩が踏み出せたじゃないか。

・・・フレイヤの放ったモンスターじゃなかったか、さっきのだけは。
ったく、色んな陰謀が渦巻いてんなー。

ディオニュソスが、何か関与を・・・?


神撃のバハムート VIRGIN SOUL

・・・罠があるのは分かってたはず、当然対策は考えてあるよな?
でないとあまりにも無謀だぞ。

やれやれ、アザゼルがここまで考え無しで動く単細胞とは。
ニーナが着くまで保たんかも・・・あら、逆にアザゼルが吹っ飛んできた。

!なるほど、竜に変身するために。
だがニーナとて、あの呪術的拘束を破れるかどうか・・・おー破った。
ふふん、やっと動揺が見れたなシャリオス17世。

むっカイザル・・・くそ、そんな王に守る価値無いだろうに。

!ニーナが戻っちゃった、このままだと・・・おお、バッカスの馬車。
どうやら無事に回収できたな、やれやれ。

竜と人のハーフ?そうだったのか。
感情が昂ると変身しちまうのは、そのせいなのかね。
・・・変身してる間の記憶が無いとは厄介な。

!シーツ一枚で飛び出してくバカがいるかい、全くもう。

・・・シャリオス17世が力を借りたがる女?
っジャンヌ・ダルクだと!?まさか、まだ生きていたとは驚きだ。
おまけに子供がいるってか、まああの子なんだろうが・・・。
父親はどこのどいつなのやら。

これはこれは、結構な数の悪魔やモンスターが潜伏してるのね。


ツインエンジェルBREAK

兄貴から連絡が無いって?
まあ、溶鉱炉に落ちたら普通は生きてられんわなぁ。
でもこのアニメの性質上、多分死んではいないはず。

・・・さっきのアホも幹部の一人だったか。
!この秘密基地、学校の真下なのかよっ。

何で中学生として学校に来るの!!?
・・・お前、それ犯罪だぞ。
万が一ヤツに惚れるようなバカがいたとすれば、だが。

おいおい、実家に住んでんの?
一応は学生みたいだし、何で悪の組織の幹部やってんだろ。

あらら、ビリーが早々に見限られようとしている。
・・・・・・取ったデータは無駄だったようだ、思い切り人違いしとる。

トゥニエイツ?・・・あの二人、アイドルやってんのか。
しかも結構人気あるみたい。

・・・だいぶ話が拗れてきた、どうなるの?これ。
クルミが要らん横槍入れたもんで、優希もだいぶ勘違いしてるし。

うん、追放されても仕方ないな。
ビリーがその後どうなるのかは、まあどうでもいいか。

やっぱ生きてた兄貴・・・あれ、捕まってんの?
・・・使えると思われて生かされたって事かしら。
うわー催眠術とは、しかも五円玉。


境界のRINNE

!遂に出てきたか、アネット先生。
この人は霊感こそあれど、基本的にアホで間抜け。
だからよくトラブルを呼び込んでくる。

あー・・・アニメだと担任にはならんのか。
ちょっと邪魔だな、スズキ先生。

・・・はい、最初のトラブル発生。
何であれ、浄霊して欲しけりゃ報酬を払いなさい。
このままだと信頼を失いますよ。

いやいや、残念だが十文字は救世主たり得ない。

・・・さて、残る新キャラは母さんだな。
いつになるんだろ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]