忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37243723372237213720* 3719* 37183717371637153714 >  >>

暗殺教室

あープール・・・柳沢が仕掛けてくる話だな。
ノせられて片棒を担ぐ寺坂も愚かだった。
ま、寺坂はこの後からやっとマシになるけどさ。

生徒たちを巻き込む事に何の躊躇いもない。
本当に柳沢のやり方は卑劣過ぎる。

よしよし、見事だカルマ。
・・・本当の意味で糸成を迎えられるのは、もう少し後か。


やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続

まだ小町と喧嘩中?ギスギスしてるな。
・・・ふふん、ようやく仲直りか。
やはり彼女には明るくあって欲しいものだ。

・・・やっとまともに登場したな、材木座。

ん?彩加はともかくとして、もう一人は誰だっけ。
・・・川崎・・・うーん、覚えがないぞ。
!何やら妙案が浮かんだようで、ならやってみると良い。

・・・?どういう方向に持っていきたいんだ。
下りたいはずの一色を生徒会長として担ぎ出す気か・・・おおう。
当人もその気になった。

・・・・・・なるほどね、架空の支持者集めか。
ツイッターをそんな風に利用するとは。

もう選挙終わったのか、一色が当選したらしいな。
まあ本人もそれほど嫌がってはいないし、大丈夫か。


レーカン!

?・・・そこ、どこ??
って文化祭のお化け屋敷かよ。

・・・学校に泊まる、か。
ウチはそもそも文化祭自体が無かったから、そんな機会は有り得なかった。
それに下手すると寝てる最中にゴキが出るぞよ、スケッチブックみたく。

腹に穴が空いててお供えを食えない・・・うーむ。
バズーカで撃たれたりでもしたのかな。

!!響の父親か、この人。
・・・成美と同じく霊が苦手なんだ、大変だなぁ。
髪が真っ白なのも頷ける。
ほおう、亡くなった響の母も霊感体質だったのか。

・・・路上にある鳩の礫死体を見捨てられない程の良い人かぁ。
とても眩しく見えます、ハイ。

へえー予知も出来たの、確かに響よりも強力だったらしい。
けどエロ猫の件は非常にどうでもいいですな。

中々に高レベルですな、お化け屋敷。
!代返侍まで参加しよった。

・・・律義に来たね、お父さん。
ああうん、成美とは一度落ち付いて話し合っておくといい。
同じ怖がり体質なんだし。

!!!そ、そうか、今の成美はいつも響とそっくりだから。
エロ猫含む霊たちが悉く間違えて歓待してくるっ。

数々の思い出とトラウマを残し、文化祭の伝説となったお化け屋敷・・・。
ま、まあ、いいんじゃないの?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]