忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37293728372637253724* 3723* 37223721372037193718 >  >>

血界戦線

・・・ホワイトが何で怒ってんのかはともかくとして。
結構打ち解けてんじゃん、ザップと。
っ何だ何だ、巨大トラックが食われた??

超異常犯罪者保護拘束施設パンドラム?
偏執王アリギュラ・・・ドグ・ハマーに、犯罪者デルドロ・ブローディ?
はあ、作品を取り返しに来てると。

!!レオが捕まっ・・・ああ、義眼には興味無いんだ。
とりあえず害される事は無さそうで何より。

トラックの視界を支配して誘導って、簡単に言ってくれるな・・・お。
やりゃあできるじゃんか。

・・・ただパンチ改によって、ぶっ飛びつつバラバラになるモンスタートラック。
アリギュラもついでに吹っ飛び、レオは無事に回収と。

ん?あれ、ホワイトって入院してんの?
うーん・・・早く絶望王との関係が知りたいわね。

ええー今の映画って笑い所はあっても泣き所は無いよね!!?
それとも全く別の何かが要因なの?


えとたま

ゴマ油がこんなにあっても困るんだが・・・調味料と違うし。
ウリたんが用意したんだっけ?

!!?あっさり復活してんじゃねーぞコラ。
転生システム・・・そうかい、たった3日でかい。
しんみりした雰囲気は5分も保たなかったのー。

ウサたんカンパニー?
・・・ふうん、結構な実業家っぷりですな。
だったらバイトの必要無くね?

・・・ウサたんとバトルする流れに・・・。
ま、頑張って。

!!超スピード能力って、ほぼチートじゃねーかウサたん。
・・・はあ、ラビットフットねぇ。
あれか、こんな感じで十二支全員からシールを収集してくのか?


放課後のプレアデス

・・・ひかるの家庭、ちょっと寂しげな感じがする。
いつもの元気さはその裏返しかね。

!絶対音感か・・・え、何でも途中までしか見ないの?
そいつは勿体ない。
母親が天文台で働いてるんだ、へえー。

月の衛星軌道・・・へ行くには、当然ながらマッハが必要となる。
殺せんせー並にならないといかんわけですな。

くじら座タウ星の惑星・・・第2の地球・・・へええー。
驚いたな、3年前に本当に発表されてる。
全然知らんかった。

魔法使いの月旅行・・・生身で月に来たので覚えてるのは竜堂兄弟くらいかな。

!本当にどこにでも来るね、みなと。

父親は作曲家か、・・・なるほど、途中で止めてしまう事の根源はそれですか。
一度でいいから、勇気を振り絞って最後まで聞くべきだと思うね。
ひかるの書き入れた音は、絶対に役立ってるはずだから。

・・・ん、ひかるの家庭環境、少しは改善されそうな感じだな。


美少女戦士セーラームーンCrystal

今回はセーラージュピター、木野まことのお話・・・と。
ほおう、中々に男勝りな感じ。

今日転校してきたの!?
制服違うからてっきり別の学校かと。

・・・そういう陰口は、せめて本人に聞こえない所でしやがれ。
実は殴られたいのか?Mなのか?

・・・・・・さすがうさぎ、物怖じしないバカっぷりがまことを救った。
ええー亜美ちゃん、まことを見た第一声がゲームの腕への警戒心?
この子もどっか抜けてんな。

んん?まことって、結構惚れっぽいの?

呪われたブライダルショップ・・・愛を利用ってそういう事?
しかしあいつら、事を起こすのは全部十番街なんだな。

!おやまあ、ふるちゃんにーさんが餌食にされた。
そしてまことも引っ掛かり、と。

!!ちょっとルナ、いつの間にそんな通信アイテムを。

・・・そうかい、まことは失恋経験で軽い人間不信になってたの。
でも惚れっぽさは直ってないようで。

っ変身方法とか全く教わって無いのに、普通に変身しよったな。
・・・痺れるくらいに後悔させるのか、そっかー。

あれ?これで戦士が揃ったって、ヴィーナスはどうした。


終わりのセラフ

ふーん、この人が日本帝鬼軍元帥・柊天利。
軍は柊家が仕切ってて、一瀬家は分家・・・か。

・・・0点て。
少しは士方を見習えよ、基本的な知識も身に付けずして何が復讐。
フザけんな。

ん?・・・そういや、シノアも柊だっけ。
優秀なはずだ。

儀式開始、さあどうなるかなっと。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]