忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 37253724372337223721* 3720* 37193718371737163715 >  >>

シドニアの騎士 第九惑星戦役

・・・つむぎ、中で何かやってるな?
!拘束を脱出したか、さすが。

!!奇居子の所業への怒りで、冷静さが失われてる。
よもや落合の命令にまで反抗するとは。

っイザナの負傷で、ようやく正気に戻ったか。
この情緒の不安定さ、反対派を勢い付かせる事になりそう。

ヘイグス粒子砲・・・奇居子が撃ってくるだと。
ヤバい、なんとか発射を止めないと・・・っ撃たれた!!

・・・つむぎが動かなかったら、シドニアが終わってたな。
!!二撃目が来る、今度こそ阻止しないと。

・・・・・・ふう、今度は何とか。
長道が頑張ったおかげかな、しかし今回の犠牲は相当数に上る。
何とも先行き不安な事で。


食戟のソーマ

外見は変態そのものだけどね・・・困った先輩やで。

確かに一見、ごく普通のお茶漬け。
しかしゆきひらで出されるメニューが普通であるはずがない。

・・・ポワレ、フランス料理の技法。
SHINO'Sで親子丼作った時に思い返してた場面はここである。
経験を吸収し自分なりにきちんと活かせる、羨ましいなぁ。

十傑に入る方法か、まあとにかく色んなカリキュラムで頑張るしかない。
きちんとした正当な評価を学園内で得ないとね。
・・・食戟もその一つである。

ちゃんこ鍋研究会・・・いたな、そんなのも。
まったく、えりなに勝てるわけないだろ。
大人しく相撲の方で頑張ってろ、愚か者。

!肉魅・・・ああゴメン、郁魅だっけ。
ところでキミ、実地研修は一体どこの店で何を?
山中で御老人に火入れの奥義を授かるような状況、意味不明なんですが。


FAIRY TAIL

いくら能力が退化してるとはいえ、出来損ない悪魔に負けてたまるかよ。
何より、滅悪魔導士の素質を持つ者として。

おや?ミネルバが縞パンじゃねーぞ。

ドリアーテがエーテリアスモードになったか。
しかし所詮は失敗作、さほどの脅威ではない。
早く倒しちゃってくれ、グレイ。

!来たな、目玉の鳥の化け物。
コイツを倒すのはナツの役目である。

その通り、この山こそが永遠の炎。
炎竜アトラスフレイムのナレノハテ。
さーナツとグレイが頑張る時だ。


電波教師

・・・純音の声が妙に下手だとは思ってたが。
やはり声優じゃなかったな、どうしてこういう真似するかねぇ。

車を蹴り飛ばすとは、大した怪力だな。
人間離れした身体能力を持つ素行不良者か。

あの征十郎を、美奈子が舎弟にしていたとは驚きだ。
これは勝負に使える材料だな。

・・・ゲームとか言っといて、実際のサッカーで勝負かよ。
そりゃまあゲームには違いないが、やれやれ。


境界のRINNE

花子さんか・・・うーん、出て来たっけ?
昔過ぎて覚えてねー。

随分とアクティブな花子さんだね。
で?翼を執拗に怨むのは・・・ああ、なるほど。

賞金首出現、こいつが花子さんに力を供給しているのか。
色んな意味で早めに何とかしないと。

ん?死神の鎌を質に・・・?
りんねのアホ、そんな事してたっけか。
やれやれ。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]