忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14321431143014291428* 1427* 14261425142414231422 >  >>

四畳半神話大系

あれ?前回はテニスサークルだったよな。
今回は映画サークル…どうなってんの。
………ふうん、こういうタイプの繰り返しを行うのか。

縁結びの神様が小津の先輩?
この人の設定は毎回変わるのかな。

…どうやら、大凡の展開はいつも同じなようで。
!なるほど、最後の巻き戻しはそういう意味合いか。


さらい屋 五葉

あぁー…それで政を用心棒に。
イチさんが紹介だなんて妙だと思った。

ほう、政には弟と妹がいるのか。
そのうち出て来るかな?

義賊のつもりはない、か。
まぁやってる事自体は悪行だからねー。

養子…あの子、女中の子じゃなかったんだ。
!どうやらこの事実を以て、計画が変更されたようで。
…攫うのは主ではなく、子供の方になったか。

…??
これは…松の過去…なのか?


けいおん!!

!紬って亀の飼育のプロだったのかっ。
は?ドラムがイヤ?

…なるほど、要は目立ちたいという事か。
楽器の交換?いやいや、無理だと思うぞ。
はーギターねー…っ諦め早っ!

次はキーボード?
…まぁやってみる分には構わないけど。

!?どうしたさわちゃん、怪し過ぎるぞ。
…張り切りすぎて肌がカブれたんか…お気の毒様。

改めてドラムの魅力に気付いた律であった、と。
!紬の新曲…ハニースウィート・ティータイムですか。


ONE PIECE

Mr.3ことギャルディーノのドルドルは、本当に助かった。
クロコダイルの言う通り、能力の相性ってのは分からんもんだ。

軍艦を奪おうにも、艦は全て去った後。
ジンベエがいなかったらここで終わってたね。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]