忍者ブログ

アニメ、ジャンプ、ラジオを見聞きしながら、現在進行形で思った事を綴ってます(ある意味X[旧teitter]に近いかも?)。 たまに日記も書きますが、とかくネタバレありまくりなので、嫌な方はお戻りくださいませ。
<<  < 14341433143214311430* 1429* 14281427142614251424 >  >>

迷い猫オーバーラン!

店が繁盛してるようですな、結構結構。
…飲食店で働く連中に、日曜に来いと言っても…。

同人ってのはさ、強制してやるもんじゃないよ。
そういうのが好きな人間が集まってやるもんだ。

?…おい夏帆、何をやらせる気だ。
まさか営業妨害の類では…ってまんまかい。
こんな方法では反感しか得られんぞ、バカじゃないの。
…まさか、それが狙いなのか?

水着コンテストで店の宣伝ですか、まぁいいけど。
…本当に何を企んでるんだ、竹馬園夏帆。

………巧に千世の気持ちを気付かせたかった、と?
それにしても感心しないやり方だったな、この腹黒女。
金にモノを言わせ過ぎだっつの。

!青年部が(結果的に)夏帆の片棒を担いでたか。
お仕置きが必要だな。


メタルファイト ベイブレード~爆~

銀河とキョウヤ、ホントにタカオとカイに被っとるな。
…まぁいい、この展開は十分に予想の範囲内。
残りはレギュラー一人とサブ一人か、どうなる事やら。

翼が勝ったか、まぁこんな所でしょう。
やれやれ、ようやくメンバーが決まった。

…ふふん、タカオよりは立ち直りが早かったな銀河。
さてと、キョウヤは一体どの国から湧いてくるのかな。
ロシアだったら笑えるなぁ。

まどかがサポーターか、やっぱりねぇ。

ガンガンギャラクシー!?

ダサっ…ネーミングセンスねぇなー親父。
…ふーん、一戦目は中国か。
まぁそんなとこでしょうよ、思わせぶりだったし。


GIANT KILLING

全チームの監督が勢揃いしてチームをアピール?
そんなイベントがあるのか、サッカーには。

何だコイツは…名古屋の監督?
嫌な雰囲気纏ってやがる。
!ETUを堕落させた張本人…なるほどね。

おお、さすがは達海。
強豪の監督に一目置かれた。
…演説で全監督にケンカ売ったぜ、やるやる♪

?達海と話がしたいとは…何者だ、この人。
………自分から誘っておいて道に迷うか、大物だな。
っ日本代表チームの監督!?…へぇぇ。

藤沢さん?…ETUに張り付くフリーの記者か…。
ほう、あの演説で興味を惹かれたの。

さぁ試合だ、どうなるかな。
サポーターも気合入ってる事だし、頑張らないと。
…向こうの監督、達海とは旧知の間柄か。

あれ、蹴り損じのはずのボールが…入った?
先取点取られちまった、どういう事だ。


ハートキャッチプリキュア!

…母親が亡くなってるという事は、父子家庭かね。
さすがに妹と二人暮らしとは思えん。

家庭の事情があると、部活はそうそうやってられんわな。
例え本心ではやりたいとしても…。

ちょっとつぼみ、さすがに気を回し過ぎ。
下手すると却って失礼になるっての。

…無茶言うなよ、死人にモノを渡す事はできん。
この子も本当は分かっているんだろうけど…困ったもんだ。
だいたい寂しいのは君だけじゃないぞ、姉さんだって同じなんだから。

今回はサソリーナか。
…八つ当たりに憂さ晴らしねぇ…正直な分だけ潔いというべきか?
標的にされる方はいい迷惑だけど。
ま、結局負けるワケだし、大して気持ちは晴れんだろうな。

おいおい、忘れたらダメだって。
人は誰からも忘れられた時、本当に死んでしまうんだから。
…と、ヤブ医者も言っていた。

ファッション部に入るって?
いいんじゃない、たまには気晴らしも必要だろう。
幽霊部員より遙かにマシだしな。


最強武将伝 三国演義

董卓軍の残党が叛乱を?…やれやれ。
あ、呂布たちがあっさり王允を見捨てた。
………王允が自害したか。
史実とはだいぶ違うな、死ぬのが早すぎる。

曹操の所に陳宮が…でも交渉は決裂。
父の仇を討つ事で頭がいっぱいだな、犯人も陶謙と決めてかかってるし。
まぁ犯人は陶謙の部下だから、強ち間違ってもいないが。
…劉備たちが陶謙を守りに徐州へ赴く…。

おーおー呂布が荒れてるな。
!陳宮が来た…さぁ、とっとと表舞台に復帰しろ。

!趙雲か。
姓は趙、名は雲、字は子竜。
彼は強いぞ、何たって五虎大将軍の一人だ。

劉備が陶謙に全権を委ねられ、対曹操の指揮を執る事に。
一方、呂布と陳宮に兗州を落とされた。
中々うまいこと行かないねぇ、乱世の奸雄・曹操殿。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
COLOR:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
* SNOW FLAKES *
STOP  *  START
* カレンダー *
04 2024/05 06
S M T W T F S
8
15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
* 忍者ポイント *
TVアニメ「ハイスクール・フリート」公式サイト TVアニメ「Charlotte(シャーロット)」公式サイト 世界征服~謀略のズヴィズダー~ キルラキル ビビッドレッド・オペレーション 「まおゆう魔王勇者」TVアニメ公式サイト ソードアート・オンライン 輪廻のラグランジェ 応援バナー 君と僕。 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 「四畳半神話大系」公式サイト
* 最新コメント *
[12/31 ピッコロ]
[09/17 ピッコロ]
[06/28 ピッコロ]
[06/20 ピッコロ]
[02/01 ピッコロ]
[01/24 花月(かづき)]
[01/23 花月(かづき)]
* 最新トラックバック *
* プロフィール *
HN:
青氷
年齢:
44
HP:
性別:
男性
誕生日:
1979/11/25
職業:
契約社員
趣味:
アニメ観賞・読書(主にコミック・ラノベ)
自己紹介:
高校2年辺りでアニメ等の魅力に取りつかれ、以来マニアックな活動中。
知り合った一般人に自己紹介すると大抵オタクだと言われるも、自分ではマニア止まりと思ってます。
なぜかというと、好きな作品でも事細かに熱く語るとか無理なもので。
製作スタッフとか声優さんとか、そうそう詳しく覚えてないのですよ。
それこそ二次元だとそういうオタクが割と多いけど、あんなの自分にはできません。
* バーコード *
* ブログ内検索 *
* カウンター *
アクセスカウンター
<<  <  *  NEW *  BLOG TOP *  OLD *    >  >>
Copyright©  青氷
Designed & Material by ぱる
忍者ブログ ・ [PR]